忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモイロタンポポの里親希望していただいてありがとうございました♪

 さっそく チャリにて郵便局へ行き発送させていただきました☆
 もうしばらくお待ちくださいね♪

6月と言えばやっぱり紫陽花 ヤマアジサイはとっても魅力的です

七段花
20090608.jpg














兵庫県の六甲山系に自生するヤマアジサイの一種です。
一時期絶滅したと思われ、幻のアジサイと言われていましたが
今はいっばい有りますぅ~☆
20090606c.jpg














すみれ と オダマキの避暑地
20090608c.jpg



















寒冷紗 ←こんな字だっけ? カンレイシャと午後からは日陰ゾーン
20090608d.jpg














あさぎり草 サワサワした葉が好きぃぃ~☆
20090608e.jpg















 昨夜から ウチの影虎ボンが 『 オデ 痛いんやぁぁぁ~ 』と
 
 抱っこだのソバに居てくれなきゃだの ウルウル目をしております
骨は痛めてないんですが 飛び降りた時にくじいたらしく。。弱虫しております
何故ならヒョコヒョコもせず歩くんだけど 飛び上がりません 走りません
食欲は有りすぎです。。。前にもやったので3日間くらいは安静ですねぇ~
痛いとフルフルと振るえます。 
と。。いうか。。飛び降りてからしばらく態度が怪しい イジケモードになります
その後は 『 優しぃぃしてやぁ~ 』の連発 

 まったく。。ウチの甘えっこわぁ~しゃ~ない子ですぅ♪


                 ☆ よかったら ポチッてください ☆


            にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
by sora* 2009/06/08 17:19 編集
今良く見て分かったぁぁ~♪
ヤマアジサイとガクアジサイの違いぃい♪
綺麗だね!  紫陽花に常緑は無いの??
 影ぼんぼん・・・痛いのね?(ノ_・。)
 甘えさしてあげてください♪
 捻挫かな・・冷やせば良いのかな?
 うちのチビも同じです♪

あぁぁ~今日は暑い中パラソルの下で働いたぞー
花壇はこの前一個植え直して
次回もう一ヶ所植え替えるよー!
梅雨が来るーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
    
おほしさまみたい
by doji 2009/06/08 21:32 編集
あじさい
お星様をもっているみたい!
すてきぃ

かげちゃんはかわいそうに (pq)
おだいじにしてね
    
無題
by らぃ 2009/06/08 21:48 編集
アジサイ。。。奥が深いわね!
いろいろなアジサイを見入っちゃいます。

景虎くん。。。いかがですか?
痛いの必死で我慢しているのかな?
早くなおりますように!

いつもの元気な景虎君になりますように。。

わくわくしながら、お待ちしておりますぅ。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
    
無題
by yatti** URL 2009/06/08 23:40 編集
さすがまぁーさん!アジサイもたくさんあるね♪
これからの時期日陰を探すのが大変だよねっ><
景虎くん痛くて甘えてるのね…カワイイ♪
↓柏葉アジサイ素敵★

    
無題
by 静 2009/06/09 08:04 編集
紫陽花も いろいろあるものねぇ~ ^^
山紫陽花は どこか清楚で いいよね。。^^v


景虎くん 大丈夫?
どこが どれだけ 痛いって いえないもんぇ~
お大事に・・・
    
無題
by Moonchild 2009/06/09 17:25 編集
>soraさん
雨になりそうだねぇ~
影ぼんは今日はもうずいぶんイイみたいだよっ
ホントにネェ~☆困った子だことっ(笑っ

>dojimamaさん
そうそう お星様がぴょんぴょんしてるぅ
影虎は今日はもうずいぶんイイみたいデス
ほんまっ大げさな子なんですぅぅ
痛いんはホントなんやろけどねぇ

>らぃさん
影虎のご心配していただいてアリガトウ
もうケロッとしてます。。。
ほんとにねぇぇ~しかたない子なんよっ(笑っ
元気な子が大人しいのもあまり嬉しくはないけれどねっ☆

>yatti**さん
柏葉あじさいは見ごたえがあるものねぇ~
影虎ボンのご心配いただきありがとう
なんか今日はケロッとしてますぅ
でも大人しくさせてますけどねぇ~笑っ

>静さん
ヤマアジサイ好きですぅ ハマってますぅ(笑っ
影虎ボンは無理矢理寝かせてます
。。てか寝転ぶと寝るんで。。
私も寝てます(爆っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]