忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いじょぅぅ~☆

soraさんのBlogでワイヤープランツの話をしたのでぇ
Upぷぅぅ~☆
マジでアーチ分の幅 ありますぅ~☆
ワイヤープランツでっかいぞぉ♪
2009526d.jpg



















プロのお花屋さんは『母の日』に合わせて花を咲かせるけれどぉ
好きな時に咲いていいんだょっ カーネーション♪
。。。っか普通はそーだっ(爆っ 去年からの株ですニダっ
2009526a.jpg














エニシダ 二番花たちです♪
2009526b.jpg














ベンチとハイビさんたち
2009526c.jpg














グリーンカーテンの朝顔の蕾がもうこんなになりましたょぅぅ~☆
2009526.jpg




















 今日は ニゲラ 黒種草を めっけたので植えましたぁ

   花が上がったらまたお知らせしますねぇ~☆ 
 来年はボリジを植えますともぉ(誰に言ってんだろっ(謎っ 

      ☆ 今日のBlogは とりとめもなく。。いつもですかっ?のポチっをよろしく ☆


           にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
エニシダの
by doji 2009/05/26 17:14 編集
きいろがすきぃぃっ *^^*     
無題
by サラ様 2009/05/26 18:00 編集
ほんま、でっかいな~ぁ。
庭もでっかい?
    
無題
by 星宿 2009/05/26 22:02 編集
エニシダの種がはじける音って大好き。
幸せな音がするのよ。。。

私もボリジ頑張る!(謎)

ヘブンリーブルーとスカーレットオハラの
本葉がやっと出てきました。
そろそろ軒に向けてカーテンの骨組みを作らねば。
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/05/26 22:35 編集
ワイヤープランツわさわさ大きいね~!
うちのはここまで大きくならずに枯らしちゃうよ。
水やり忘れちゃうとすぐチリチリになっちゃうよね。
お庭もハイビスカスでにぎわってますね♪
ポチっと☆
    
こんばんは
by 10poinnto 2009/05/26 22:42 編集
もっこうばらを、買ってきて、植えてみました。
つるの長さは、1メートルくらいです。
来年、花が咲くといいのですが。
白の、八重咲きです。
    
無題
by 静 2009/05/27 07:29 編集
ワイヤープランツ わさわさやねっ。。^^
そういえば タワーに仕立てたの 見たことある。。
やってみたら。。?? ^^

グリーンカーテンも 楽しみにしてるぅ~ ^^
    
(○´∀`)ノ゙.。*おはょう*:゚・☆
by sora* 2009/05/27 10:06 編集
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ!! プランツッ!
 デカイやんね・・・何処まで垂らす? いっそ蒔き付いて欲しいよね・・
ワイヤープランツのアーチ・・要らん?(汗

あ・・エニシダあるんだね♪ 明るくなって可愛い☆

 ∑(・ω・ノ)ノボリジ・・先越されるじょ
 私も欲しいのにぃー!  蒼い星.。.*・゚☆
    
無題
by Moonchild 2009/05/27 10:38 編集
>dojimamaさん
エニシダは地植えにすると大きくなるんだろぅけれど。。。
どぉしたものかなぁ。。悩むぅぅ

>サラ様っ
ん??庭っ?? まぁソコソコってとこですぅ(笑っ

>星宿さん
ウチのオーシャンブルーはもう2Mは伸びてます
花芽ももうありますょぅぅ
今朝咲いたのは琉球朝顔です♪

>ちゃきmamaさん
朝晩 二回の水やりが必須ですねぇ
どこがそんなに水を吸うんだろぅって想いません?笑っ

>10poinntoさん
モッコウバラ 綺麗ですねぇ
白の八重ですか。。それまた綺麗でしょうねぇ
頑張ってくださいねぇ☆

>静さん
タワーにっ?? 登るん??
まだ幾つか株があるからしてみよかぁ??

>soraさん
ワイヤーのアーチ。。寂しくないかいっ???
エニシダ 地植えにするか。。悩み中ぅぅ
ミモザもさぁ。。。地植えにしたら大きくなるやろぉ
ボリジの砂糖漬け 作ってよぅ ←何故か催促っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]