忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も爽やかで良いお天気でしたね☆
暑いくらいっ? うんうん でもやっぱり雨よりは晴れがいいデス☆

ポールセンローズ 花が終わって 新芽もいっぱいだったのだけど
そろそろ 次の花がつきはじめましたょぅ~☆
2009510a.jpg














誰かに葉っぱをちょっこっと齧られてるけどぉ~☆
虫の気配はありませぇん 日向ぼっこの時かなっ?
2009510.jpg














少しだけ 花の色も見えはじめましたょ☆


 ちょこっと話題になっていること。。下の文章を読んでください♪


  「 人間って ほんと。。便利に出来ていますねぇ~ 」

 < では 読んでくださいね >

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


  ちゃんと 読めましたか?  
 
 よく読めば 意味がわかると想います♪ 笑っ 


                ☆ よろけしれば ポッチとおねいがします ☆

 
 
              にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/05/10 18:44 編集
おっもしろいっ!!
最初の一個目は、間違ってるやんって思ったけど、スラスラいけました。

これで文章を書きたいね。
毎回、日記。しんどいわぁあああっ!!!
    
うん、うん
by doji 2009/05/10 20:52 編集
あれれ?って思いながら
読み終えてる
確かに・・・ うん!
    
薔薇
by 10poinnto 2009/05/10 20:54 編集
つるばら、としか、書いていない、ばら苗を、
980円の3割引きで買ってきたものが、
2つ蕾を、つけました。
色は、赤か、ピンク系です。
葉は、赤い色です。
なかなか、咲きません。
楽しみにしているのですが。
    
無題
by 星宿 2009/05/10 21:06 編集
読めたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
不思議だなゃ。。。。
変換ソフトとか、どっかにありそう。

バラの葉っぱの虫食い跡、
バラハキリバチのお仕事じゃないかな?
切り取ってるところ見たことあるの。
すんごい器用な蜂です↓
http://homepage2.nifty.com/higeoyaji/barahakiri.htm
    
無題
by kotayan 2009/05/10 22:10 編集
よめっちゃた。ふぎしだ~
文章読んで、ちょっと真似しました。

バラハキリバチ、、参考になりました^∼^
    
無題
by ぽー 2009/05/11 02:02 編集
ヾ州*T▽T州ノ彡ギャハハ!
オモロイわ~っ!
    
無題
by yatti** URL 2009/05/11 10:27 編集
読めるもんだね~
面白い~
文字を覚えたての息子が読んだらそのままの文字列で読むだろうけれど(笑
人間の脳ってすごいね~

バラ楽しみだね~っ
↓サフィニア勉強になりました~♪
私も大きめの鉢に八重のペチュニア2株植えたんだぁ♪
毎年楽しみたいな~

    
無題
by 静 2009/05/11 10:39 編集
うんうん。。読める。。^^v

それとね。。
白内障で 文字が読み難くなった 祖母から 学んだこと・・・
人って ぼやけて見えるときって ひらがなより 漢字の方が 認識しやすいみたい。。

「 あめ 」 より 「 雨 」みたいな 雰囲気かな。。?? ^^;

半分 枯らしちゃった 我が家のポールセンも 蕾が ひとつ付いたよ。。^^;
やっぱり 我が家に 室内向きは 向かないみたいです。。^^;
    
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコン♪
by sora* URL 2009/05/11 11:15 編集
にょほほ☆ 夕べ来たけど眠くて寝ちゃった♪

 確か昨年・・この薔薇を薔薇じゃ無い様な発言を
  私はした様な気がします・・。

ひらがな変でもちゃんと読めたぁ~♪
    
すげーーーー
by M 2009/05/11 13:21 編集
普通によめた。。。イギリスじんgj☆
面白いよ。

。。kから写メ。。。なにあれ!!???
新種の花おばけ???

それとも。。。新種のいじめですか??ww
    
無題
by Moonchild 2009/05/11 16:45 編集
>サラ様っ
おもしろいよねぇ~☆
これで日記っ?? 面倒くさそぉぉ(笑っ

>dojimamaさん
読めるでしょ?? 不思議だよねぇ~☆

>10poinntoさん
バラは難しいですよねぇ 
私もあまり詳しくないですぅ☆頑張って咲かせてくださいねっ♪

>星宿さん
なるほどぉぉ☆
蜂さんならずっと居なくても葉っぱを盗っていけるわけだぁぁ
読めるんだよねぇ。。これがっ笑っ

>kotayanさん
不思議だけどスラスラと読んでしまうよねぇ
蜂さんのようですねっ☆

>ぽーちゃま
おぉっお腹のチビちゃんは元気かぃっ♪
もう少しだねぇぇ☆

>yatti** さん
よくカタカナは好き勝手に間違えて読んでますがぁ(爆っ
特に花の名前はめちゃめちゃな時がありますぅ♪

>静さん
だよねぇ~確かにひらがなは読みにくい♪
漢字はイメージに直結だものねぇ
パラってホント難しいからぁ 苦手は苦手なんだけどねぇぇ(笑っ

>soraさん
そそっ 班入りが気に入って。。
てか。。班入り好きだからぁぁ しょーがないっ☆

>Mちゃ
あれ・・クルクルと廻る風車よぅぅ(爆っ
昨日の夜 サプライズされたん 笑
ベンチも来たにょ ぷぷっ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]