忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も雨は降らずぅぅ。。。夜の空でピカピカはしてたのになぁ

梅雨らしい雨はまだですぅぅ なので夏がそこまで来てました

ノウゼンカズラの花芽
20090617.jpg














種を撒いた 千日紅も花芽をのぞかせましたぁ
20090617a.jpg














今日も暑くなりそうです。。さっさと外仕事を済ませちゃいましょぅ。。と

 名前忘れましたぁ~誰ちゃんでしょうか?
綺麗な黄色いお花なんですけどぉ。。。
20090614c.jpg















 Kotayanさんが教えてくれましたぁ

    姫向日葵 (キクイモモドキ) ひまわりなんだか。。。キクなんだか。。。
  どっちゃねん(笑っ
  

          今日も 一日 がんばりましょう

             すでに。。眠いんですけどぉ~笑っ

            ☆ よかったら ポチッってくださいねっ ☆


                  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/06/17 12:45 編集
あぁ、ほんま初夏の装いですね~。
元気をもらえそうな花ばかりで、今日はいいです!www
    
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
by sora* 2009/06/17 15:41 編集
打ちづらいよ・・・。

暑いよね・・毎日30℃超えって(;´Д`A ```
ノウゼンカズラってちょっと分からない
花が咲いたら楽しみだぁ♪
名前の分からないお花・・ひまわりちゃん(違うけど

  ↓ガゥゥ・・・に
    
無題
by Moonchild 2009/06/17 16:33 編集
>サラ様っ
元気出していきましょっ!!
ノウゼンカズラはマジ夏の元気 って感じの花だものねぇ~

>soraさん
暑い。。そしてねむいっ(笑っ
洗濯物をかたずけてそろそろ始動 夕方の部
ノウゼンカズラ ←くそっ暑い真夏にオレンジの花がよく咲いてるのを見かけるアレどす
もちろん咲いたらUPしるがぁぁ~
あぁ。。あれかって思うょ♪
ガゥゥ。。レス(笑っ
    
無題
by らぃ 2009/06/17 17:26 編集
こっちは昨夜すごい雷雨で。。
土砂降りの中。。息子がねずみぃランドから帰ってきたの。傘なんか役に立たないくらいだったのヾ(▼へ▼)〃


その黄色いのマーガレットに似てるけどなんでしょか?


ポッチっ。。。。
    
無題
by 静 2009/06/17 19:14 編集
ほんと 梅雨は 何処に行ったんでしょう??
夏みたい。。^^;

黄色いお花 葉っぱがないので よくわからないけど・・・
キク科のお花かな?
濃い黄色は ひまわりみたいで 夏らしいね。。^^v


    
こんばんは
by 10poinnto 2009/06/17 20:31 編集
千日紅
アイスキャンデーのようで、
涼しそうで、けっこう、長く、
花が、咲いてくれて、好きな、草花です。
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/06/17 22:27 編集
ノウゼンカズラわたしもどんな花が咲くか楽しみ♪
アップ待ってるね♪
黄色の花、マーガレットっぽい花だよね。

関東の雨分けてあげたーい!
    
無題
by Moonchild 2009/06/18 06:56 編集
>らぃさん
おはよぅ~
私の知り合いもねっ ねずみにその日いたんだょっ(笑っ
でぇ。。雨は大丈夫だったか尋ねたら
丁度ホテル行きのバスに乗ったら降り始めたんだってぇぇ
なんか不思議だよねっ♪
知り合いの知り合いが擦れ違ってるかもぉ(笑っ

>静さん
すっかり忘れて名前が出てもこないよぅぅ(アルツだなっ
また晴れっぽいしねぇ。。。雨ぇぇぇぇ~

>10poinntoさん
千日紅って可愛いですよねぇ~☆
私も好きなお花ですぅ

>ちゃきmamaさん
雨わけてぇぇ~暑いょぅぅ(笑っ
ノウゼンカズラ見たらアレかぁぁって思うょっ
よくあるのだからぁぁ
花の名前が想いだせないっ(アルツ。。
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]