忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いけれど 晴れていたのでよかった♪

なんだかバタバタの一日でした。。。ほんと嫌になるわっ(何っ

PICT0453.JPG



  やっぱ 花はいいねぇ~☆

   癒されるょっ 





こんな日は 京都で生活してた日々を想い出すょぅ

そして。。四条へ繰り出したくなるぅ ェッ 

インクラインの桜。。。綺麗やったになぁ。。。。。
 
  はょぅ 春こぃっ♪ 

 ぜぇったい京都の方が気温低いと思うけどぉ

 ちぃぃっとも 寒いことあらへんやった

f1d0992e.jpeg

 ハンギング 葉牡丹 


 なんか。。。いかにも葉ボタンっていうのキライで



 半月のハンギングに入れてますぅ 

普通サイズの葉ボタンと スプレー葉ボタンって書いてあったかな?

 小さくて花が幾つもついているのね~☆
      


             ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆

               にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by bukko 2009/01/24 22:05 編集
がっくちゃまぁ!寒かったよぉ。。。雪が舞ってたしぃ(ノ_-;)

アタシも葉牡丹あまり~だったけど、小さい可愛い葉牡丹ってチトいいかも!

カラーって大好き!なんかいいわよね。

ご自愛くださいませぇ。
    
恋しい桜舞う季節
by kotayan URL 2009/01/24 23:12 編集
ぶっこさ~ん、、お久ぶりだね。
Cafeって、ちょこっとしんどい時もあるけど・・
そんな事関係ないさぁ。マイペースなら。
戻っておいでぃ^^

よく見るとカラーの花って、不思議な形だと思わなぃ!なぜ、丸くなるのだろぅ?
キャベツに色を振った様な葉牡丹。どうして、この様な色が付くのだろぅ?
花は不思議。自然は、みな不思議。

窓を開けると冷たい風が入って身震いするけど・・
雪も止み綺麗な星空だょ。

早くこぃこぃ桜舞う季節。 おやすみ~

    
(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
by sora* 2009/01/25 12:44 編集
カラーって気品があるので手が出せません。
イケ面には手が出せます(嘘っ
葉ボタンはどぅしても我が家のが嫌いで可愛がってない
ごめんよぅ(;´д`)  野菜畑になっててやなんだぁぁ
下の方が少し枯れかかってたよ・・
慌ててお水やり・・罰当たるかもぅ ちゃんとします(反省

桜咲く頃 思い出すぅ・・ 私の事覚えてるかなぁぁ・・
    
無題
by 静 2009/01/26 07:29 編集
白のカラーって 上品で いいねぇ。。^^

葉牡丹は 私も あんまり好きじゃない。。特に おっきいのぉ。。^^;
ハンギングだと また 雰囲気変わるのかな。。?
    
無題
by Moonchild 2009/01/26 07:43 編集
>ぶっこさぁん
おはよぅ☆寒いぃぃぃ
カラー好きですぅ☆葉ボタン 小さいのがちょっといいかもぉだょねっ☆

>kotayanさん
おはよぅ☆めっちゃ寒いデス
不思議ですよねぇ こんなに寒いと春が恋しいデス

>soraさん
うんうん 普通の葉ボタンは苦手かもぅ
小さいのがいいょぅ。。
寒い。。寒すぎたろっ。。桜が待ち遠しいデス
冬眠したい☆

>静さん
おはょぅぅ☆雪だょぅぅぅ
そっちはぁ??
ハンギングだと ちょっとバラっぽくない??
大きくならないしねぇぇ~☆
めっちゃ寒いんですけどぉぉぉぉぉぉ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]