忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧正月の朝。。。


   雪が薄っすらと積もりやんした。。。。

bb9bc08b.jpeg

 きっとお日様が顔をだしたら

   すぐに溶けると思いますぅ♪



PICT0498.JPGae9a9c95.jpeg







 雪って言うよりは。。。かき氷みたいっな感じぃぃ

 
  仲良しのsoraさん

   花かんざしのドライフラワーを作ろうって話してて
     作り方がわかんないのでnet検索したら。。。。

 切ってつるして置くだけでよさげ????

   試しに。。。してみましたぁ どうなりますか??
PICT0494.JPG

  チョキン とりあえず3本






  どこに吊るすかなぁ。。。場所探しっデス

58262514.jpegff8bcbf6.jpeg















 今日から 春節祭 

   中国は 爆竹が解禁だったみたいで、ニュースでしてましたぁ
 南の方の獅子舞がカラフルだし可愛いので好きです、北の方のはあまり可愛くなぁぃ
 (勝手な好みですから。。。


  今日は雪のために予定が色々変わるのかなぁ。。。ふむぅ。。。
  
         ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆
   
             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ





   
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/01/26 08:16 編集
おはよぉ。。

うっすら雪化粧。。 綺麗。。^^v

こっちは・・・ ないよぉ。。
霜なら 降りてる。。><
    
ゆきなんだぁ・・・
by yume 2009/01/26 12:38 編集
花かんざし?
なぁんでも 本当にやっちゃうがくちん
すごぉい
そちらは雪・・・なんだね
あったかくして過ごしてねぇ~っ *^^*
    
┃電柱┃-*) ソーッ
by sora* 2009/01/26 14:42 編集
仲良しのsoraさんです・・・(*´艸`)ぶぶっ
  切って吊るしてだけで良さ気ぇぇ~♪

ってその前にやっぱり枯れかかってるだぁよ?
うちの花カンザシちゃん(涙
 一応切り込んで肥料も足して様子見ぃぃ~♪
早く登場させたいっすよ(笑

   何処も彼処も『冬将軍』到来ですねぇ
   いつ出陣すりゅ? ぅへっ
    
無題
by サラ 2009/01/26 17:02 編集
トメぃトの缶が、またオシャレですね!
ツナ缶は、ちょいと高さ足りんしね。www
葉牡丹って、キャベツにしか見えんw
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/01/26 21:18 編集
わたしも去年、花かんざしのドライ作りましたよ!
わたしは花の部分だけ摘み取って、小さなカゴに入れてました♪
花かんざしのドライって可愛いですよね♪
    
無題
by Moonchild 2009/01/27 17:13 編集
>静さん
こんにちわっ☆
今日は気持ちの良い天気でしたょねぇ~☆
もぅじっとしていられませんでしたぁ(笑っ

>yumeさん
昨日と打って変わって良いお天気でしたぁ
お洗濯もガンガンしちゃいましたぁ

>仲良しのsoraさん
。。やっぱ枯れそぉ??
水加減は難しいものねぇ。。。日数だけじゃないしぃ
がむばっ☆

>サラ様
トメィト缶いいしょ?
何を植えょぅかなぁっと☆
。。葉ボタン喰うなょぅ。。

>ちゃきmamaさん
。。それも可愛いなぁ。。
それもしょぅっと☆アリガトっ ちゃきmamaさんっ♪
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]