忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシムシ。。。ムシムシ。。。暑いですぅ

 今日は影虎くんの爪切りに行って 
可愛いフレンチブルの女の子とも遊びましたぁ~☆
全然興味をしめさない。。。影虎ぁぁぁ まっいいかっ!! まったり生きろぉぉ!!

。。ところで 突然ですが

 もみじ葉あさがおも咲きました
2009530.jpg














なんてステキなお色なんでしょぅ~ って選んだんだけどねっ
やっぱり咲いてみないとわかんないしぃぃ~

もみじ葉朝顔 (宿根あさがお) 後姿もよくなぃ??
2009530a.jpg














パープルと黄色は色で見るとキツイ感じがするけれど。。。
 自然の中のお花の色は 全然違って いい感じ 爽やか系なくらいだと想いません?
ラベンダーとパイナップルフレグランスの組み合わせですぅ♪
2009530c.jpg














黒龍の花芽 。。ぅ~ん ドラゴンぽいっ☆
2009530d.jpg














キャットテール やっと2つフサフサをつけました 
今からいっぱいフサフサしてくれそうです☆
2009530e.jpg














アロマティカスもモリモリ元気 どんどん増え始めてますょぅぅ
2009530b.jpg














そして。。コレ  CS放送のCMで しててさぁ。。めっち気になってたんょ

 ALAちゃん ←これで検索してくださいってCMでも言ってたのでぇ
販売店を検索して買いに行ってみました
効果は。。。またのお楽しみっ♪
PICT1836.JPG



















んでぇ。。ついでに Mックで コーラグラスが付いてくるので
欲しかったんでぇ 今日の昼にしました。。グラスが欲しかったんだもん♪
でも食べすぎな感じぃぃ ゲップ☆
PICT1835.JPG
















   もう5月も終わりですねぇ~早いよねぇ~☆
春のお花が待ち遠しくて 花が次々と咲きだしたら アッと言う間に夏の花
チョココスの話題が出たら。。。秋の花の準備をしているしねぇ~☆
そして、また多肉ちゃんを中に入れる冬がすぐ来ちゃうんだねぇ

  きゃぁぁぁぁ~歳とりたくねぇぇ~ぷぷっ♪

♪ 追加UPぅぅ~ 今日の空にっ入道雲がぁぁ~夏だっ! ♪
2009530n.JPG

   


















   ☆ 歳とりたくない人は ポチッて下さい ひょっとしたら歳とらないかもぉ~ ☆


                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ








PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/05/30 19:19 編集
もみじ葉あさがお。。
素敵。。すっごく清楚。。^^

ラベンダーとパイナップルフレグランスの取り合わせも綺麗。。^^
お花の色は 優しいね。。^^

キャットテールも ふさふさに なりそう。。
楽しみね。。^^
    
こんばんは
by 10poinnto 2009/05/30 20:04 編集
5月も、もう、終わりですね。
やっと、クレマチスの、つぼみが、
大きくなりました。
もう少しで、咲きます。

    
無題
by サラ様 2009/05/31 01:14 編集
綺麗ねぇぇぇっ朝顔!綺麗な色~~♪
こっちも、金曜ムシムシしてたわ~。
きっと今日は、ちゃうよ~。土曜は蒸さんかったから。w
雲も、こんな形ならパチって撮りたくなるね~♪
    
(○´∀`)ノ゙.。*おはょう*:゚・☆
by sora* 2009/05/31 10:38 編集
朝顔さん・・・実は今年植えてにゃい(((((((ι゚д゚;)
植える所がなかったもん(;´Д`A
来季にちゃんと場所確保するつもりだもん(;´д`)

うちのパイナップルさん
遅かったのねぇ・・・大丈夫かなぁぁ・・
ちゃんとなるんだろうか?黄色いポンポン☆
アロマティカス・・水加減どぅ?
半月1?1ヶ月1?
新芽は出て来てるけど黄色くなってる葉があるんよね?
なんで私はこうも下手?水加減が分からないぃぃ(汗

 
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/05/31 16:27 編集
こんにちわ♪
こっちはずっと雨だよぉ。
晴れのお空が恋しいな♪
もみじ葉あさがおって言うんだぁ。
きれいな色にうっとり・・・
ラベンダーとパイナップルフレグランスの組み合わせステキー!
癒し&パワーをもらえそうだね♪
ポチ☆
    
無題
by らぃ 2009/05/31 22:47 編集
なんて素適なぉ上品なぉ色のアサガオなんでしょう。
感動しちゃったわ!
そういう種を買ってくればいいの?まねっこしたくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

景虎くん。。。ぉ爪きれきれしたのね!

ああ。。アタシもそのグラス狙ってるのよ!
まだくれるかな?

〃'∇'〃)ゝエヘヘ 直ぐ欲しくなっちゃうのでして。。


ポチっ。。。
    
無題
by Moonchild 2009/06/01 06:46 編集
>静さん
おはよぅ~☆
もみじ葉さん次々と咲いてくれていますぅ
あさがおのいいトコだよねぇ~☆

>10poinntoさん
クレマチスはこちらではそろそろ終わりかもぉ~
綺麗に咲いてくれるといいですねぇ♪

>サラ様っ
うん 雲ぉぉまだ5月なのに入道雲かよぅ
てな感じぃ 一人で言いながらデジってる変人です(笑っ

>soraさん
朝顔ぉぉ こっちで咲かすからさぁ~笑っ
種とって戻すかっ?? 里帰りつ!!
アロマティカス 暑くなったから少し水を多めに。。
腐らさんよぅに。。。ぃぃ

>ちゃきmamaさん
雨なんだぁ。。こっちはムシムシだょ
昨日は暑かったぁぁ
今日はピーカンだと思う(汗っ

>らぃさん
宿根あさがおは苗で売ってますよぅぅ~☆
ホームセンターで探してみてぇ
グラスはまだいけると思うけどぉ
ポテトとドリンクがL でないといけないんが
チトきついわぁぁ~食べきらんのぉぉ(笑っ

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]