忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日UPするつもりだったんだけどぉ

ワイン飲んだら眠くなっちゃってぇ~オヤスミしてしまいましたぁ
。。。ワインって聞けばオサレだけどぉ

 ジャージャー麺を作ったら ちびっと辛くてぇ

 ジャージャー麺にワインという恐ろしい組み合わせっ(爆っ
  わりと合うょっ 私だけかもぉ~ぷぷっ

今年は初めての八重咲きピンク(冬越し株
ちょっと遅れてのお出ましぃぃ~☆
2009530k.jpg














鉢から溢れています ライム色さん
2009530h.jpg














パープルとピンクの二色
2009530i.jpg



















ブーケのようになっている アローズコクパクトとサフィニア
コボレちゃんが侵略してこんな感じになりましたぁ
2009530j.jpg














サンパラソル 早咲きタイプ 次々と咲いてくれますぅ
2009530m.jpg














切り込んだ レースシルバー もう新芽がいっぱいですょ
2009530l.jpg















       ☆ おはよぅ~今日もがむばっ ポチッが励みになりますぅ ☆

           にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/06/01 08:23 編集
おはよぉ。。

サフィ二ァさんたち 花盛りで 華やかねぇ。。^^
アローズコンパクトとの取りあわせもいいね。。
2種類一緒にはいったポット苗も 売ってるね。。^^
    
無題
by yatti** URL 2009/06/01 13:41 編集
こんにちわ~
ペチュニアライムさんこんもりだぁ~
いいな♪
こうなりたいのであります!!
うちのシルバーレース放置しすぎて背ばっかり伸び下葉10センチほどありません><
挿し木したら根付いたv(≧∇≦)v

↓コクリュウの花芽クネッってる~、笑

    
無題
by さくらmama URL 2009/06/01 16:49 編集
こんにちはー♪
ワイン…なんてオサレなお飲物を飲んでいらっしゃるの!
私なんてチューハイよ!それも梅!

それはさておき…
サフィニアキレイな花色!
八重も品があって素敵♪
白い八重のサフィニア…好みだ~♪
    
こんばんは
by 10poinnto 2009/06/01 20:48 編集
クレマチスの花が、咲きました。
白い花です。
あさがおも、植えました、
10センチくらいですね。
昨日、ホームセンターで、カンナを
見つけて、植えました。
1メーターから2メーターくらいに
なるそうです。
    
無題
by らぃ 2009/06/01 22:20 編集
綺麗。。。真っ盛り♪
ほんと景虎君にも癒されるし。。
お花にも癒されるし。。

ここは素晴らしい空間だわね!
幸せな気分になっちゃうものね!

↓さっそく苗、探しに行ってみますわぁ!

ポチっ。。
    
☆ お返事 ☆
by Moonchild 2009/06/01 23:09 編集
>静さん
こんばんわっ~☆
そぉなん? 家の二種類は天然よぅぅ(爆っ

>yatti**さん
モリモリょぅぅ~挿し木かぁ。。してみようかなぁ。。。
黒龍 ドラゴンぽいっしょ?笑っ

>さくらmamaさん
八重のサフィニアはコボレちゃんができないみたいっ。。何故かなぁ??
今年も冬を越してくれるかなぁ??

>10poinntoさん
クレマチス開花 おめでとうございますぅ
カンナ大きくなるんですねぇ~

>らぃさん
まだまだ夏にかけて咲き続けてくれますねぇ
ホント今日は暑かったですぅ~☆
真夏日ですねぇ
水やりが欠かせないですねぇ♪
苗買ったらまた見せてねっ☆

    
無題
by サラ様 2009/06/02 18:00 編集
ジャージャー麺は、韓国ドラマの金持ちで記憶喪失な女と子供が三人おって、犬飼ってる男のドラマで見て、食べたくなって、注文した事がある。
なんて言うドラマか忘れた。www

春菊にスプレーしたら、レースシルバー?
    
☆ お返事 ☆
by Moonchild 2009/06/04 07:21 編集
>サラ様っ
突然 ジャージャー麺に話が戻ってますがぁ
韓ドラ 見ているよーで偏食家なもんでわからへん
そして。。韓流スターとやらの名前が覚えられへん(爆っ

春菊にスプレーしたら。。。食べられへん(まぁねっ 笑
サラダにしても春菊って苦そぉぉ
白和えくらいしか。。。思い浮かばへんなぁ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]