忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん咲いてますぅ~☆

PICT0479.JPG

 パレードシリーズ

   オリバーちゃん☆




PICT0482.JPGPICT0481.JPG








 綺麗だなぁ。。。。。うっとりぃぃ~☆(自己満足の世界にどっぷり 爆


 今日さぁ。。いつもの100均 『S』で始まるとこぉ 行ったら

   ちょうど 植物が入ったとこで ぅふふっ 真っ先によさげなコ 略奪ぅぅ

PICT0487.JPG

  グリーンネックレスってあったけど
    アーモンド型だったょ

  三日月ネックレス モス プテリス 
     ステレオスペルマム。。と書いてありましたぁ



PICT0488.JPG


   見てっ 見てっっ☆

    このプリップリッ具合
      なんとも 美味しそうぅ(食べるのか??


ちなみに家のネックレスさんも どんどん成長を続けておりますぅ
PICT0485.JPG


 多肉マンションから

  伸び伸びっ♪







 それからぁ それからぁ しあわせ くろーばーデス

PICT0480.JPG

  にょきにょき。。にょきぃぃ
  どんどこ出てます☆
PICT0483.JPG











          ☆ よろしければ ポチッとお願いいたしますぅ ☆

              にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


  映画 『 おくりびと 』 が 

   第81回米国アカデミー賞外国語映画賞部門ノミネート決定しました。

  ココの LINK's にも貼ってありますが。。。 <監督風味♪>ココログBlogのオーナー

  「 不機嫌な天使 」の作者でもあります、おっさんが チーフ助監督を勤めております。

  もちろん賞がとれるに越したことはありませんが、ノミネートされた事に敬意を表し

   おっさんを褒め称えたいと想います(爆 

  <彼を何故 おっさんと呼ぶかは。。長ぁぁい経緯が御座いますので 以下 省略 > 

      注 : 賞をとっても おっさんは おっさん








PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/01/23 18:58 編集
綺麗に 咲いてますねぇ。。
どうも 我が家は インドア 枯らしちゃう傾向にあるので・・・
まだ 思案中。。^^;

グリーンネックレスも かわいいね。。
環境が いいから どんどん 伸びてきそぉ。。^^

あら。。?
監督さん。。がんばっておられるんですね。。^^
    
こんばんわっ☆
by ちゃきmama URL 2009/01/23 21:09 編集
お庭にバラがあると華やかでキレイですね♪
グリーンネックレスもぷりぷりで美味しそう!
100均でいいものゲット出来たね♪

おっさん、ノミネートおめでとうございます!!
    
無題
by サラ 2009/01/23 21:46 編集
懐かしいな~ぁ、よくカフェで宣伝して怒られてた方ですね。w
そっか、そっか~ぁ。マジで出世して良かったと思います!!
    
無題
by bukko 2009/01/23 21:50 編集
がっくちゃまぁ。。超綺麗♡
ピンクが愛らしいわん。

多肉ちゃんも頑張ってるのね。
くろーばーの成長もすごいね!

あぁ。。おっさんさま?おめでとぉ('∇^d) ナイス☆!!
    
別に出世はしとりませんw
by おっさん 2009/01/23 23:48 編集
・・・・って、おっさん連呼すなーーーー!!!     
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
by sora* 2009/01/24 00:02 編集
ツートーンが綺麗だねぇ♪(´∀`人)
でも・・薔薇じゃー無いんだね?
   おっ!イイじゃぁーん!!
  【S】ココんとこ何も無くてぇー
 ちょうど入ったなんて良いタイミング☆
 私も行きたいけど・・寒いよぅぅ
 冬将軍が攻めて来てて寒いよぅぅ・・出れない。

  おっさん?
カフェはずい分昔に卒業して話がよく見えなかったけど先ほどちょっと覗いてきました♪

  おめでとうございます☆。   ・・おっさん(言っちゃった
    
無題
by Moonchild 2009/01/24 08:03 編集
>静さん
おはょぅさんデス
そっかぁインドア苦手なんやねっ♪ 
花が終わった後が勝負だょねぇ~☆
「監督って おっさんでいいねん」爆

>ちゃきMamaさん
このバラはインドア用のバラなんですょ
上手く育つでしょうか。。。ねっ
「おっさんが喜んでいる模様デス」↑コメありっ笑っ

>サラ様
そうそう あの「おっさん」です
騒いでいる人も居たけれど
後で笑える人間がいいよねぇ~☆
そうでない人が殆どだけどぉ ぷぷっ

>ぶっこさぁん
おはよぅぅ~☆元気ぃ?
早く戻っておいでぇ~☆待ってるからねぇ
(ってCafe活動してないしぃ 爆
「おっさん」に様をつけんくていいのぉ(笑っ

>おっさんへ
。。。おっさんはドー転んでも おっさんやぁぁぁ
コメ笑えたやろっ☆みんな面白いしぃ♪

>soraさん
おはよぅサンサン 寒いっっ
バラやと思うけどぉ。。。笑っ

そそっ ココに来るのはCafe捨て人かもぉ(爆
「おっさん」やから言うたれぇ~☆笑っ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]