忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇りだというのにムシムシですねぇ~☆

 家の中に居ためだかも外へ出してますが。。
めだかの赤ちゃんも貰ってきましたぁ~☆

 大きな瓶?? 壷??を入手しましたのでぇ~ねっ♪
ブルーめだかの赤ちゃんです☆
20090715h.jpg














ウォーターマッシュルームはどんどん増えるのでチョキンと切って入れてます
白めだかの赤ちゃんです。
20090715f.jpg














後 大人のめだかは火鉢に水草と入れてますぅ またUPするねっ

影ボンのちべたいアイテム ←ドラえもん風にっ♪
お腹の下にあります ほぼ見えないかとっ。。汗っ
PICT2403.JPG 















夏場は色々なものについてくる 保冷剤をタオルにくるんでます。
チップとデールのは影ボンのソファーでございます
。。。こんな大きな保冷剤はないからね(笑っ
PICT2405.JPG














やっと見えました。。。この白いタオルのが保冷剤です。
PICT2406.JPG














影ボン サイズでしょ?? そして 大事そぉでしょ? 笑っ 
 
 影ボンは カジカジとかしないので こんな風に使えますが。。
カジカジの危険性のあるワンコちゃんには ペットボトルがお薦めです

 凍らしたペットボトルをタオルでまいてあげるか 今は専用のカバーも売ってます
お外のコはそのままでもOK  抱っこしたり舐めたりとワンコもちべたいのがいいねっ

  本日は 昨夜のアルコールが祟ってぐったりなんでぇ~ぷっ♪
    お花は。。。

アナベルのドライです
20090715i.jpg














なんか。。。申し訳程度でスマソ。。。汗っ

        では。。。

               ☆ よろしければ ポチッてやってくださいなっ ☆

                にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
今日はなんかバタバタでしたぁ~☆

  & 髪切ってきました♪ ボブのユルユルルージーパーマですぅ

ゆっくりお庭も眺めずで画像も撮れず。。。

 グリーンカーテンに居たアマガエルさんがユラユラ
        綱渡り状態で登っていました。。
PICT1801.JPG














まだレイアウト途中の スノコ板壁は 
れいさんのblogで見せていただいて 真似させて下さいとお願いしたものですぅ~☆
2009520h.jpg















  いただいた沢山のコメのお返事は明日にさせていただきますね。。

 明日は時間を上手く使わなきゃ~♪


        ☆ 手抜きの記事ですが。。ポチッてくれると嬉しいなっ ☆
 
 
          にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


暖かい内にと想い お掃除なんてしていました(笑

気分転換にちょこっとデジを持ってふらぁ~りっ

ouma1.jpg

  お馬さんを撮りに行こう☆







ouma2.jpg

  ポカポカの日


  まったぁり のんびりぃ。。。。




ouma4.jpg

 お馬さんって

  綺麗ですよねっ♪





ouma3.jpg

  ポニーもいますょ


 かわいいっ☆




 雀が おしゃべりしていましたぁ~☆
suzume.jpg

  『 あっ 』って言ってんのかな??

 そう聴こえた気がしました(笑っ




ポカポカのお天気も昨日まで。。。今朝は雷雨
そして週末は 寒くなるみたいです。

  掃除。。。はりきり過ぎて 腰がいたいわっ

 こんな雨の日は のぉぉんびりしてょっと。。。。。
 

暗い部屋を横切る。。。。。影 

見間違えたかなぁ~っと思っていました。

  朝になってみたら 
   リビングの白い壁に小さな黒い塊

コ゜キちゃんよりは大きいしぃ。。。何んだろっ??

  。。。。ぇっ コウモリですかぁ???

どこから入ったんだろうかぁ????

 わからないままに 虫とり網で←わざわざ買いに行った人っ(笑っ
ところが。。。買いに行っている間に

  またまた 行方不明!!!

夜になってTV観てたら 
部屋の中を飛び回って また壁にぴたりっと止まる

  そぉぉっと 捕まえて 記念撮影☆ 
080728_200240.jpg










そして。。。。夜のお空に帰っていきました。。。

l_dO2Ax93y3N.jpg


  ギバットバットⅢに変身っ(違っ
| HOME |
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]