忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで梅雨のようなお天気ぃ~☆

雨の降っていないウチに 富良野ラベンダーをチョッキン
隣は バニーテールちゃんです☆
2009528.jpg



















昨日の多肉ちゃんのお花は この子でしたぁ~☆
横の株は 花芽を2つもつけてお子も3個出ててシワシワょっ!!

2009528a.jpg














ペンステモン コバエア  つりがねやなぎ 
数年前に誰かにくっ付いてきた子。。。植えた覚えがないんですぅ(謎っ
2009528d.jpg














って。。。いつもお花ばっかりで 食べれるものもあるんですょぅぅ~
お弁当のお友達 プチプチトマト♪
2009528b.jpg














冬越しのロベリア ○untoryの商品名は アズーロ コンパクト
2009528c.jpg















 月末ですね。。アット言う間に5月ももう後少しです


            ☆ よかったら ポチッてくださいねぇ~ ☆


            にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by chokotto URL 2009/05/28 17:32 編集
一枚目の写真!!
すっごい乙女~♪
可愛いね~。
ほっとする感じです。
そういう雰囲気のおウチって素敵。
ご家族も癒されてるんでしょうね~。
ウチって多肉の花があまり咲かないんですよね~。
観察しなさすぎかもしれません。
薔薇で忙しから(爆)
多肉も見てあげなきゃな~。
    
う~ん
by doji 2009/05/28 21:24 編集
いったい
何種類の草花が
がくちんのところには
あるんだろう・・・ (@@)
    
無題
by 星宿 2009/05/28 21:40 編集
かわいいドライフラワーだなぁ。。。。
がっくんのおうち、いいにおいがしそう。

雨です、朝から。
まだ降ってます。
ボリジには最適かも(謎)

アズーロコンパクト、スカイブルーが咲き始めました。
私にも冬越しさせること可能でしょうか?
がんばる&やることいっぱいで頭痛が起きる暇もなくなってきたよ。
    
無題
by らぃ 2009/05/28 22:04 編集
なんてセンスのいい。。1番上の画像に見とれておりました('∇^d) ナイス☆!!

多肉ちゃんは触りたくなっちゃうような。。。心をくすぐるよね!

もう素適すぎるぅ。

ポチっ。。。。

    
無題
by ちゃきmama URL 2009/05/28 23:05 編集
こっちもしとしと雨ふりだよ。
あっ、エケの花だったんだぁ。
スプーンみたいな葉っぱがかわいいね♪
なんて名前なのかな?
ナチュラルなお部屋もかわいいね~♪
    
無題
by 静 2009/05/29 07:45 編集
素敵な壁飾り。。
すのこに見えないとことが素敵。。^^
すぐに わからなかった。。^^;

やっぱその子だった。。?
昔 実家にたくさんあったから 見覚えはあったんだけど・・・
お花は みんな似てるし
名前も 知らないわ。。^^;
    
こんにちゎ~♪
by れい URL 2009/05/29 11:21 編集
1枚目、凄く可愛い!
まさにナチュラルホワイトインテリア♪
こういうの、大好きです~~^^
ラベンダー、昔ダメにしちゃってトラウマなんだけど・・・
ドライとか、すんごく可愛いし☆
またチャレンジしてみようかなぁ。。。
多肉の花、咲いてくれると嬉しいですよね
でも、いつも迷うのが、花芽はいつどこでどうやってチョキンとするのか?ってこと
すのこさん、首を長くして待ってまーす!
応援ポチ☆
    
バニーテール
by サラ様 2009/05/29 17:16 編集
いいな~ぁ。触りたくなるっ!
こっちは、多肉の寄せ植え800円するで~ぇ。
たけぇええっ!!
    
無題
by Moonchild 2009/05/30 17:14 編集
>皆様へっ

個々にレスができなくってゴメンなさぃ
ステキなコメをいただたのにホント申し訳ないです
今日からはレスも出来そうですぅ
ありがとうございましたぁ~☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]