忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は 春一番が吹いて 黄砂が降って 花粉が舞う

 。。。なんて。。天気だぁぁ~☆くしゃみ出る出るっ

でも暖かい。。てか。。。

   生暖かい。。。。。っ。。。。


oda.jpg



oda1.jpg









西洋おだまき<アクイレギア>

 この色がいい感じぃぃ

sakuraso.jpg

 ちゃきmamaさんのBlogで見た

 サクラソウ ウィンティー


 お買い物に行ったら。。。あった☆

 。。しかも¥398 だったしぃ。。 何故っ??

でも ちゃきmamaさんの言ってた色合い わかるかなぁ~

 『 世界初 ライムグリーンのサクラソウ 』って書いてあるのょん♪


 そしてぇぇぇ 本日のお気に入りっ☆

274d1061.jpeg

 ラベンダー アルスエンジェル

    班入りぃぃぃ~☆




PICT0665.JPG

 葉っぱが こんな感じぃぃ


 班入り好きには たまんないねぇ♪



PICT0668.JPG
 お花はこんな感じ

  レースラベンダーだょねっ

 PICT0664.JPG









今日は 色々なお花さん達も避難していますが、お外でお日様を浴びて

 春の香りがしてきたら 心も体も軽ぁるくなるかなぁ。。。 

   体重はかわんないかもだけど。。当たり前(笑っ 

本日は 午後からは 岩盤浴にでも行ってきますぅぅぅ んじゃ またぁ~☆


          ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


              にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おはないっぱぁい *^^*
by doji 2009/02/13 14:30 編集
こっちはどぉんより
風は予想外にまだ吹いてないよぉ
お花いっぱいでここにくると*^^*なんだぁ
    
ぃょ━━━(●´Д`)ノ゙━━━ぅ☆
by sora* URL 2009/02/13 15:53 編集
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
今日は生暖かいだよ・・・20℃あるんだって(汗
風は強い・・風邪も手ごわい(;´ω`)ゞ

オダマキ・・今日okoちゃんちで見て来た
http://okochi.blog81.fc2.com/blog-entry-119.html
でも全然違うよね・・西洋だからぁ?
コッチの花も綺麗だぁぁー・・宿根草でしょ?良いね♪
そのライムグリーンのサクラソウもイイ♪
ちゃきママさんちも素敵な花がいっぱい可愛く飾られてるよねー・・
盗み見してる私www
 だってもぅすぐ春だもんねぇ~♪(関係ない?

ラベンダー欲しかったんだけど
昨年は花壇の花が先だ!と買わなかったんだよねぇ
鉢植えで欲しいなぁぁ♪

     。・ω・)ノΩポチ☆
 
    
おそろだぁ~♪
by ちゃきmama URL 2009/02/13 17:02 編集
今日はお祝いのコメントありがとう♪
ウインティー同じだね~!
かわいい色でしょ☆
¥398? わたしは¥498で買ったよぉ↓
同じ第一園芸の物なのにね。
関西のほうが安くていいなっ!
sora*ちゃん、わたしも盗み見してるよ~♪
今度はちゃんとコメ入れますね~☆
うちのほう春一番こなかった・・・春は来ないの?
ポチっと☆
    
無題
by らぃ 2009/02/13 21:20 編集
ポチっしてきたぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
うんうん春1番。。。こっちは夕方ぐらいから荒れまくっていますぅ。くしゃみが出ますよ。


岩盤浴行って。。。すべすべお肌ね。。いいなぁ

レースラベンダーも素適なお色ね♡
    
無題
by サラ 2009/02/13 21:31 編集
この時間でも19度あるぞよ。
なんかキモイw
ラベンダーも入れもんがええと、余計かわいいね☆
    
無題
by Moonchild 2009/02/14 16:09 編集
>dojimamaさん
ぇぇえええっっ 凄い風だったょぅぅ
午後から吹いてこなかったぁ??

>soraさん
なんか暖かいというより。。。生暖かいだょね
okoさん家行ってきたにょょょ
カキカキしてきたナリょ
ちゃきmamaさんとこってオサレだょねぇぇ
あんな風にしたい子さんなのだぅぅ

>ちゃきmamaさん
おそろだぁぁ~☆第一園芸だったさぁ。。
なんで値段100円も違うんだろぉぉ
こっちのが小さいのかなぁ???
soraさんとこもカキカキしたってぇぇ(爆

>らぃさん
ラベンダーめっちゃ増えたかもぉぉ(汗
今日は暖かいねぇ 春気分だょぅぅ

>サラ様
入れもんこないだの在庫処分品だにっ
ホラー ホラーぁぁ ←何を叫んでるんだかっ(笑っ

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]