忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春から夏にかけてお庭を彩ってくれた

  お花たちのお子様が 顔を覗かせていたのを

   そぉぉっと 育苗用の用土ポットで育ててました。

PICT0103.JPG
 プランターに移せそうな

 子供たちから順に

 移植していきます。。。



また この冬から春にかけてお庭で笑ってくれる子たちです。

朝から曇り空なので。。。

 ついでに

PICT0100.JPG
  土 作りですょぅ 

 混ぜるのが一苦労デスっ





PICT0101.JPG
 ガーデンシクラメン

 この子達は去年の年末に

 寄せ植えに使った子達ですが。。。

 

その後もずぅぅっと花を咲かせてくれていました。

少し前までは休眠状態だったのですが

なんだか。。お目々を覚ましたようで 小さな芽が出てきました。

なので3株 寄せて植えてあったのを 1株づつにしてみましたょ

シクラメンは9月に植え替えと書いてあったのに。。。
 少し早くしてしまって。。。大丈夫かなぁ。。。

 ちょっと心配ですぅぅ

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by bukko 2008/08/20 22:56 編集
がっくちゃん。。愛情注いで育ててるのね!
感動しちゃう!

アタシもダンナ任せじゃなくて、がっくちゃんの見たらやってみたくなりました。
    
無題
by Moonchild 2008/08/21 09:33 編集
少し涼しくなったのでぇ 

模様替えでございますぅ☆
    
(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
by sora* URL 2008/08/21 23:54 編集
流石・・・私から見ると〝プロ〟だぁ♪
今ある花をどぅ冬越しさせるか?とかわかんないしぃ
枯れそうだしぃ(ノω・。)

  ココに聞けばOKですね♪
    
おはよぅ
by Moonchild 2008/08/22 06:08 編集
>soraさん

私もわからない事は 
あっちこっちで聞いてますぅ

 蘭のお師匠様
 草花のお師匠様 いっぱいしらっしゃる
そうそう 最近は
 写真のお師匠様も居てくれはりますぅ(笑っ

    
(○´∀`)ノ゙.。*おはょ*:゚・☆
by sora* URL 2008/08/22 10:21 編集
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
それはイイねぇ~♪
お師匠様がたくさんで・・身近に居ると助かります。
    
おはよぅぅぅ
by Moonchild 2008/08/23 08:18 編集
今朝は雨ですよぅ

そそっ PCのお師匠様もねぇ
まったく。。。他力本願な毎日ですぅ(爆

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]