忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は陽射しは暖かいけれど風が強くて

    でも心地よい一日となりました。

画像を撮っておきながら忘れていた 勿忘草 
 コボレちゃんを期待してます。
2009413d.jpg














そして。。。暴君ネロ ティントネーロのランナーを見つけてチョキン♪
暴君は新しい土地を征服するために分身するのであった(爆っ
PICT1417.JPG














ちょっと暑そうなヒューケラさんを移動する事に決定☆
2009422a.jpg



















こちらで夏の暑さを乗り切ってもらいますぅ
2009422b.jpg














ここは半日陰組さんのスペース♪
2009422.jpg 




















こんな感じでまったりと明るい日陰を過ごしているコーナーです。
PICT1359.JPG



















綺麗なお花はナイけれど グリーンがいっぱい 
 アジアンタムはもう少し奥の陰のコーナーでゆらゆらしています
あれからまた葉が増えてもうりっぱなアジアンタムになってます♪


                 ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆



             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/04/22 19:36 編集
グリーンスペースも いいね。。^^
これだけあると 暑くなると 管理も大変そう。。
がんばってね。。^^;
    
無題
by 静 2009/04/22 19:40 編集
失敗して 送信。。^^;
学習能力ないんだから。。。^^;

そうそう。。
勿忘草なのに 忘れられてたのね。。^^
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/22 22:23 編集
こんばんは♪
勿忘草…こんな可愛い子忘れちゃダメじゃーん!
勿忘草って水色だけかと思ったんだけど、
今日、ふらっと立ち寄った花屋さんでピンクの勿忘草を発見♪ピンクの花もあるんだね…。
↓の景虎ちゃん…可愛い~♪
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/22 22:49 編集
こんばんわ♪
勿忘草かわいいね~♪
去年わたしも育ててたぁ。
こぼれちゃんで増えるといいね♪
日陰組のグリーンもいっぱいでずっと眺めていたいなぁ♪
ポチっ☆
    
無題
by chokotto URL 2009/04/22 23:20 編集
こんばんは。
暴君ネロ・・・爆
ウチでも暴君ぶりを発揮してます(ΘoΘ;)
さすがにちょっと戸惑ってしまう位に…
ワタシもさらに新しい土地をご紹介したほうがいいのかも(笑)
    
ぃょ━━━(●´Д`)ノ゙━━━ぅ☆
by sora* URL 2009/04/23 12:32 編集
アッチコッチで暴君!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
けど・・うちのより葉は小さいよね?
勿忘草は・・ドンドン増えるのね・・花可愛い☆
お友達のNさんが玄関先が日陰で・・日陰でも咲く花は無いかと悩んでるのよぅ
昼前には陰る・・。
何かお勧め無い?
    
こんにちわ^-^P☆
by yatti** URL 2009/04/23 14:40 編集
暴君ネロ(爆
うちのコも葉がデカくて(汗
あの可愛らしさはどこへ…キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
    
無題
by Moonchild 2009/04/23 17:43 編集
>静さん
暑くなると。。ぅ~ん 夏よりも冬の方が苦手かなっ?

>さくらmamaさん
ピンクも可愛いだろぅねぇ~☆
白もやっぱりいいしぃ♪ 
どのコも可愛いよねぇ~

>ちゃきmamaさん
これからの季節 日陰組さんは涼しげですぅ
。。。って今日はちょっと寒いわっ!!

>chokottoさん
いっぱい暴君がいるねぇ~笑っ
あっちこっちのお宅を征服している模様っ☆

>soraさん
花がいいのぉ? 今からだとギボシとか綺麗だけどぉ??
玄関だと見栄えするしぃ 涼しげになるしぃ~どぉ?

>yatti**さん
お宅も征服されたのかぁぁああっっ(笑っ
あっちこっち征服されているわぁ~
暴君自慢だねぇ☆ぷぷっ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]