忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

< 山野草教室 > 

 今期最後の山野草教室でした。 
でも。。来年度の更新もしてきたのでぇ。。まだ続けますぅ♪

  今回は クリスマスローズ と 雪割り草 の寄せ植えです。

PICT0713.JPG

 苔と化粧砂をあしらって


 山野っぽいねっ☆



PICT0729.JPG

 雪割り草

明日くらいには咲くかなっ???





  JUNK強化月間っっっ☆

さてさてっ。。。例のJUNK強化を soraさん と楽しんでいるわけですがぁぁ

 お手本は 
ちゃきmamaさん なのでございますぅ 

でぇぇ。。先日のちゃきmamaさんのBlogに在った 「砂ふるい」

     めっちゃ欲しいやぁ~んっ て思ってたらぁぁぁ


       あったぁぁぁぁ~~ぁぁああ☆

PICT0725.JPG

 ほらほらぁぁ

さっそく 先日の木箱と

 後は ちゃきmamaさんみたく

 Junkなプレートを入手しなくては。。。



PICT0718.JPGf8c14a3f.jpeg








なんかブリキの付いたのと 小ぶりのがもう一枚

 。。。何に使うものなのか。。。これも砂ふるい??? 
いい感じなのでぇ 本来の使い道は。。。ムシってことでっ(笑っ 

PICT0724.JPG

 私は 

こげなっチマチマっとしたモノが

 本日の強化月間のエモノでございましたがぁぁ


 soraさんは めっちゃ大物のヨサゲなものを


  入手しとりました。。。。でぇぇ~~ うらやましぃぃぃぃぃぃぃ

   ほしぃぃぃぃ~~ soraさぁぁん 投げてぇぇ☆ 


 そんな こんなで JUNK強化月間で 盛り上がっているのでございますぅ☆


             ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/02/18 19:32 編集
雪割り草 かわいいよね。。^^

ん??
木箱で 楽しんでますねぇ~ ^^v

今朝は ほんと びっくりだったね。。><
    
無題
by サラ 2009/02/18 19:44 編集
今、めっちゃ楽しいやろ~☆
アフオクで色々物色しては、旦那にそんなもん要らん!と言われた時期がありました。
シャビーなもんの良さがわからないのよね。
田舎の納屋感覚のもんにはさっ。
    
わぁぁ♪
by ちゃきmama URL 2009/02/18 22:37 編集
かわいい!かわいい!
わたしのよりいい感じだよー♪
お手本だなんてとんでもないです。
こっちが見習いたいくらい。
木箱もシャビーにペイントしてあって、欲しいよ~♪
ここは外?お部屋?
名前載せてくれてありがとね♪
応援ポチ☆
soraさんのとこ覗きに行かなきゃ♪
    
┃電柱┃-*) ソーッ
by sora* URL 2009/02/19 00:27 編集
ぁ・・先に強化月間が書かれちゃったわ(´゚艸゚)∴ブッ
今日は帰宅して何だかんだやったんで(花関係ではない
明日・・その漁りまわった結果報告を♪

   ってそんな砂ふるいとか何処にあるぅ~ん??
  またコッソリと・・・教えろ?www
  えぇやん。。えぇぇやぁ~~~~ん♪
  お店みたいに可愛くJUNK!! 羨ましいぃぃ・・
 ちゃきmamaちゃんとこ盗みに行かないと(ぇ?

  ぇ?コレ投げろって?
  おもてぇーよぅー・・il||li(;´Д`

  雪割草・・可愛い☆
    
無題
by Moonchild 2009/02/19 18:04 編集
>静さん 
ホント しばらくあんなの無かったしねぇ(苦笑
木箱 楽しんでますぅ~☆

>サラ様っ
めっちゃ楽しいょぅ♪ぷぷっ
シャビー 一歩違えばガラクタやもんねぇ
山野草も 一歩違えば雑草やしぃ (爆

>ちゃきmamaさん
今日も寒かったねぇ
ガレージてのが一番近いかなっ
外ワンコがいてた場所なんだけどぉ
屋根も壁もありますぅ~☆

>soraさん
楽しいねぇ~☆
soraさんの収穫にくらべたらぁ小さなもんさぁ
砂ふるい。。メールするねぇ☆

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]