忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ねっ。。雷が鳴ってますだょぅ~♪

 まったくぅ 最近のお天気ときたら。。ぐっちゃぐちゃやんねぇ~
そんな中でも もう夏組さんの準備も着々と進んでいる模様です。

ノウゼンカズラの新芽
209428.jpg














夏にこの花を見るのが なんか好きですぅ
あぁっ。。夏なんだなぁ~って ひまわりよりも夏を感じる花です。
 ちょっと変なのは自分でもよく知っちょりますけん☆ぷぷっ
同じく ノウゼンカズラ ゴールデンアイズ 新芽の色が凄いでしょ??
2009428a.jpg



















そうそう 夏の前に。。梅雨を彩る 紫陽花
地植えの紫陽花です。 色は白なのがお気に入り
2009428d.jpg



















そして。。梅雨の前に 春組さん パンジー
。。まだまだモリモリなんだょぅ。。。どぉするょっ♪
2009428f.jpg
















 ☆ おまけ ☆ おやつシリーズ

 魔法の壷プリン 
2009428b.jpg















私ってば。。魔法好きっ???  
てか。。笑ともで紹介されたとかって見てないからぁ シランけどぉ

 。。壷に多肉ちゃんが入れられるにょ~ソコかぃ!!

 汗っ。。美味しいかったょ ←言い訳がましい 

   魔法の壷プリンは ⇒ コチラでも買えます



えっと。。。これをupする直前にピンポンが鳴ってさぁ~
見たら全然知らないおばちゃんが 「鉢植え要りませんか? 」って売りにきたっ
なんか、ゴロゴロに花を入れて売って歩いているらしい
思わず。。。【売ったろか? 】と言いかけたけどぉ~そこは。。ちょっと控えめに
善良な奥様ぶって丁重にお断りしたさっ!!  
昼間の要らない呉服ありませんか?の電話とか 
オール電化の電話とか喧嘩腰になってしまうのは何故ぇぇ~♪

    ㊟ ゴロゴロ = ショッピングカート 



             ☆ ポチッってくださいませませっ お願いっ(懇願 ☆


             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/04/28 19:59 編集
もうAしか残ってへん。。。はぁ?マジで!!嘘やろう!!!     
無題
by サラ様 2009/04/28 20:01 編集
プリン売り切れてたで。買われへんやん。
大きいつぼかとおもとったけど、ちっこい壷なんやな~ぁ。

静さんのヒントも参考にしてたのに。。。
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/28 20:18 編集
あじさいも新芽がいっぱいだね♪
梅雨はいやだけど、紫陽花はきれいだから好き!
壺プリンおいしそう~!
怪しいおばちゃん来たんだぁ(笑)
セールスって最初は丁寧なのに断ると手の平返したように嫌な態度になるよね!
ポチ☆
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/28 23:23 編集
こんばんは♪
夏が到来する前にお楽しみな花色々だね!
我が家の紫陽花もつぼみをたくさん付けてるよ♪
梅雨は嫌だけど、この時期の花は素敵☆
応援ポチん♪
PS…我が家では、ガーガー=ショッピングカートだよ♪\(^o^)/
    
(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
by sora* URL 2009/04/29 00:26 編集
(-ι_- ) クックック  鉢イランカエ・・
  タダでくれよね?  ぁぁ~でもタダより怖いモノは無いな
 鉢可愛いのがタダで欲しい・・・高いだろ
 ちぃーと絵が入ってたりだけで・・。
 
プリン美味しそうね・・・ 最近太ったかもぉ
オヤツは食べて無いのにねぇ


紫陽花の葉っぱ艶々だねぇ♪
パンジーもりもり? うちのビオラもまだもりもり・・
まだ勿体ない(汗
ノウゼンカズラ・・・・って・・・どんなん?
    ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




    
無題
by 静 2009/04/29 07:52 編集
ノウゼンカズラって ほんと真夏の暑いときに 元気に 咲いてるよねぇ。。
ひまわりより パワフルかも。。^^;
2種類あるの。。? 花の色が違うのかな?

壷プリン 美味しそう。。
今日のおやつは 久々 京ばぁむですぅ。。
娘に 買ってきてもらった。。^^v
    
無題
by Moonchild 2009/04/29 16:49 編集
>サラ様っ
だってもうソレしか残ってへんでぇ~爆っ

>ちゃきmamaさん
うんうん、その話をしたら 庭の花盗られるかもょ~とか言われたぁ
そんなぁぁ~なんだか怖いわねぇ~♪

>さくらmamaさん
ガーガーなんだぁ~☆
何故か同じ言葉を二回続けちゃうよねぇ~☆
梅雨もなかなかいいよねぇ
。。でも最近は集中豪雨的だからちょっとイヤねぇ~♪

>soraさん
夏にオレンジの花が咲いてるやん? あれぇ
めっちゃ目立つからすぐに解るわぁ
。。っかオレンジ色好きなんかもぉ~☆

>静さん
おぉっ 京ばぁむっ!!
あれも美味しいよねぇ~☆
花の色は同じオレンジっ でも新芽が赤いんよねぇ
ピンクも欲しいんやけどさぁぁ。。。

    
無題
by らぃ 2009/04/29 22:17 編集
わぁ。。。プリン美味しそう♪
音衛門さんのプリンも好きだけど。。
ぜひぜひ食べてみたいっす!

パンジー綺麗ね!うっとりぃ

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]