忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休いかがお過ごしになられましたか?

そろそろ寒さもやって来るようです。。。
19a15636.jpeg
  カエルの王様も

 室内に居るコトにしたようです。。。







PICT0464.JPG 
  山野草教室で寄せ植えした

 リンドウが咲きはじめました、
 風知草も花をつけています

 一緒に植えた岩菊は
 9月に株分けしています。

79f84e95.jpeg
 ちょっと渋いところで


 黒龍 




最近 カメラ遊びにハマッていまして。。。。といっても
Blogはコンパクトデジカメの方が断然UPしやすいわけで
日々のお供はコンデジですかね。。。。

 。。てワケで カメラ遊び
pangi1.jpg
 まだまだ本当の赤が

 出せないでいます。




daria.jpg
 望遠レンズは

 面白いです。
自分の肉眼では見えない世界です。




f.jpg
 黄色が鮮やか

 かわいい車です。





toy.jpg
 そして。。。もっとかわいい車

 今は撮るコトが楽しくて

 上手くはとれませんがねっ♪ 



 ☆ ポチッとお願いします ☆
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
 ☆アリガトウ ございました ☆
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by bukko 2008/11/05 11:15 編集
連休明けはどっと寒くなってきましたね。
黒龍って結構好きかもo(〃^▽^〃)o

カメラね。。すごいww世界が変わるぅ。。見えてる(/▽\)きゃー♪
赤も綺麗だと思いますがぁ。。♡

アタシ。。どうしても手振れ得意だから最近は携帯のばっかだわ!
ちゃんとデジカメ最初から勉強したいなぁ。。

そそ。。お店でパオルチアあったけど。。思わずパチンってつぶしそうな錯覚だったわぁ。。

がっくちゃんの素適な画像見てると。。。ウキウキしちゃますぅ
    
無題
by Moonchild 2008/11/05 19:25 編集
>ぶっこさぁん
こんばんわ☆ほんと寒くなったよねぇ(はるな愛 風で
最近のカメラは手ブレがあまりありませぇん
スゴイよねっ カメラがっ(爆
多肉ちゃんってプッチンしたくなるよね♪ 笑
    
無題
by kotayan URL 2008/11/05 21:46 編集
車、かわったぁ~随分と前の話だけど(笑
グリーンの車は?景虎ちゃんのかなぁ
幅広く色々と・・だねェ。脱帽!
花が楽しみな、皇帝ダリアは望遠レンズの世界に~入りましたか^^
ボチッ、ぼちっ、と・・プッシュ
    
(○´∀`)ノ゙.。*おはょ*:゚・☆
by sora* URL 2008/11/06 09:54 編集
一眼レフが欲しいけど・・・買えないぃ(ノ_・。)
ちと大変な事があってぇぇ(娘が
ま・・それはイイとして(;´д`)
数日PC遊びしなかったから写真も記事もまた増えたよ~♪

   カエルくん
  なんかもっと居なかったぁぁ?
そそっ黒龍はお高いので何か買えません(汗
寄せ植えのお供にイイのに・・ 
    
無題
by Moonchild 2008/11/06 13:25 編集
>kotayanさん
望遠でも。。。首が痛い(笑
咲くのが待ち遠しいですょ☆

>soraさん
それがさぁ。。。黒龍がお安い所見つけたのょ
(井戸端会議 炸裂
もう少し買っておこうかしらぁ(笑
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]