忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も真夏日ですねぇ~☆ 今日は作業用のテントを出しましたょぅぅ
2009523c.jpg














ぷぷっ シーズンオフに 処分品で2980円で出てましたので~
これは買っとくかなぁ。。とずっと寝かしてたテントでごさ゜いますぅ
なのに。。今日は所用でウロウロしておりまして。。

 めっけたのが このコ 世界一 小さいバラ 『 みさき 』ちゃん
2009523e.jpg














ピンクと白の混ざり具合が絶妙で。。可愛いぃぃ♪
2009523d.jpg














どんくらい。。小さいかと言うとぉぉ ビオラをプチンとしてぇぇ~
ポンとのっけると。。。
2009523f.jpg














めっちゃ大きいビオラぁぁぁ~んなっワケなぁぃ(笑っ 

 ローソンで貰ったと。。言って また貰った種
PICT1731.JPG














このシートごと土に埋めるらしぃ。。。なんか不思議だねぇ~☆
とりあえず。。やってみる(爆 芽でるんかなぁ??
PICT1734.JPG














ハーブ畑の隅っこにやってみました。。。
ハーブ畑はモリモリでございますぅぅ~☆ てんこ盛りラベンダー
2009523a.jpg














ワッサワサ ミント 
2009523b.jpg



















ここに居るとめっちゃいい香りですぅぅ~ネムイっ ェッ☆


                 ☆ ポチッとしたら ハーブの香りがするかなっ?☆
 
  
                 にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/05/23 18:53 編集
『みさきちゃん』??
めっちゃ かわいい。。^^
色が いいね。。^^v

マリーゴールド。。でると思うよ。。^^v

ちびっこひまわりは お花も背丈も ちびっこだと思われます。。
プランターサイズですから・・・^^;

ついでに 夏用に つるなし朝顔の苗も 買ってみましたぁ。。
これなら 支柱もいらないし。。^^
    
無題
by サラ様 2009/05/23 20:50 編集
ビオラがないと、絶対わからんかったわ!
めっちゃ小粒なんやね~ぇ。

おもろいね~ぇ、紙やのにぃ。
やなせたかし風が、またいいやんかっ!
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/05/23 22:20 編集
みさきちゃんかわいい~♪
夢乙女も小さなバラだけど、似てるね~!
ハーブ畑クンクンいい匂いがしてきたよ♪
    
┃電柱┃-*) ソーッ
by sora* 2009/05/23 23:29 編集
           いつもすまんのぅぅ~・・・
みさきちゃん可愛いねぇ☆
それって名前がみさきちゃんなん?
   うちのイチゴちゃん達とは違う?(爆


Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ マリーゴールド出てきたら
メチャクチャ大きくなるよ~
うちの花壇物凄く育ってたぁぁぁ(汗

ラベンダー凄いねぇ? コンだけ増えるとイイ香だろうねぇ♪

↓トランディスカンティアだっ!!
 友達の庭にあって「名前がわからん」ってゆーてた!
 貰って来たんだけど・・ご近所さんの庭にw
 今度はうちに貰う~♪花が可愛いよね!

明日中学の運動会さ(;´ω`)ゞ
    
無題
by らぃ 2009/05/24 08:32 編集
今日は雨降りだよぉ。

可愛いね「みさき」ちゃん!
愛らしい(/▽\)きゃー♪

ぉ色も洒落てるしぃ。。

ハーブの香りっていいよね!
風にのって。。。

ポチっ。。。
    
きゃぁっ
by doji 2009/05/24 10:30 編集
ビオラがおっきくみえるぅぅっ
    
無題
by oko URL 2009/05/24 17:40 編集
かわいい~♪みさきちゃん。
すぐ、なんでもほしくなっちゃうなぁ。
我が家もお迎えしたい!
テントもすてき!
暑い日は日陰がないとしんどいもんね~。
ハーブガーデンもすてき~ぃ。
もりもり育ってますね!
うちは、スペースなくなってきたんで、ハーブバスケットで我慢してます。
    
無題
by yatti** URL 2009/05/24 22:19 編集
みさきちゃんwちっちゃ~い!!
かわいいね♪
ラベンダーいっぱいだぁ~
やっぱ地植えはですか☆いいないいな~
マリーゴールド!!シートごとなの!ビックリ~
    
無題
by chokotto URL 2009/05/24 22:33 編集
ミサキちゃん…かわいいね~♪♪
へぇ~!世界一大きなビオラちゃんだ~笑
ミサキちゃん乙女だね~。
応援P


    
無題
by Moonchild 2009/05/25 07:48 編集
>静さん
おはよぅぅ
つるなし朝顔さん 興味シンシンっ(笑っ

>サラ様っ
うんうん めっちや小さいょぅぅぅ
たしかに。。。やなしたかし風味やねぇ
芽でるかねぇぇ。。。

>ちゃきmamaさん
ラベンダードライ用に採りたいんだけどぉぉ
雨が降るのでナカナカですぅぅ

>soraさん
運動会できてよかったねぇぇ~☆
感激もいっぱいだったみたいで。。。
 「みさき 」ちゃんは品種名だょぅぅぅぅ

>らぃさん
おはよぅぅ
ハーブの香り 届いたかなぁ??
でもお天気がイマイチだよねぇぇ~
晴れると暑いんだけどぉ。。。

>dojimamaさん
きゃぁぁ めっちゃ大きいビオラなんですぅぅ(違っ

>okoさん
みさきちゃんは実際 見たらぜったい欲しくなるょぅぅ
すっごいオーラーで 可愛いでしょって言ってたもん(爆っ

>yatti**さん
ラベンダーはフレンチとか富良野なんかの品種を
4種類 地植えしていますぅ
キューレッドみたいな品種は鉢植えにしてますぅぅ
何の区別なんだかっ(笑っ

>chokottoさん
そそっ めっちゃ大きいビオラなんょぅぅ(爆っ
雨だねぇ。。。午後からは晴れるとか。。
したらまた暑いんかなぁぁ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]