忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ雨は降り始めないみたいですょぅ~

今朝のお庭から。。。まずはモモイロタンポポ
2009521j.jpg














どないしょ~ぅぅ ってぐらい拡がってきたブルークローバー
 ホンマっ どないしょ~~っ!!
2009521k.jpg














レモンの花っ☆ 蕾のピンクと咲いている白のほんわかが好きぃ
 もちろん良い香りぃぃぃぃ~☆
2009521l.jpg














ポールセンローズ 開きはじめましたぁ♪
2009520g.jpg














こぼれカスミ草 ピンク
2009517m.jpg














 ☆ おやつシリーズ ☆ 10時のおやつマカロン
2009521h.jpg














そして。。。それを狙う 奴っ♪  景虎参上っ!!!
2009521i.jpg















           ☆ 皆さんも新型インフルにご注意の ボチッヨロシク ☆ 


           にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


 
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/05/21 13:29 編集
ももいろタンポポ かわいい。。^^v

ブルークローバー。。??
ブルーの花が 咲くんやぁ。。
すごいね。。^^;
ハンギングみたいに とにかく 上にあげちゃうとか。。??

レモンのお花 かわいい。。^^v
ポールセン うちのも 開いたよう。。^^

おちゃめな 景虎。。かわいい。。ww ^^
    
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんにちゎ☆.。.*・゚
by sora* 2009/05/21 14:33 編集
桃色タンポポって昨年見つけたんだけどお連れして無い。
今年欲しいけどお見かけして無い・・  チッ・・。
秋口まで咲くんでしょー?可愛いよねぇー♪

クローバーさん
地植えしてみそ?試しに・・・てか?
ネロくんさ・・もぅいっぱい出て来てるけどっ(汗

飛び石・・安いの見っけて8個
4000円しなかったよ・・やっぱイイ感じのは高いから
買えなかったよぅぅ

   景くん素敵☆
    
無題
by NONAME 2009/05/21 14:52 編集
モモイロタンポポ始めてみたわぁ!
可愛いのね!知らなかった。

レモンのお花、ウチのは真っ白だけど。。がっくちゃんのレモンのお花、とってもきれいね!がっくちゃまのところにはみんな上品に感じるぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪

登場しました。景虎くん!
その表情。。。癒やされるぅ

ポチっ。。。
    
無題
by らぃ 2009/05/21 14:53 編集
↑すんません!
ポチっ!急いで名前書くのわすれますた
ヾ(;´▽`A``アセアセ
    
マカロン
by サラ様 2009/05/21 15:50 編集
未知の味なんよ!
どんな感じ?ふわふわなん?
楽ちんで、何度も購入しようとして、まだなん。
なんに似てる?固いんかもシュークリームみたいなんかも知らんねん。
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/05/21 17:13 編集
わたしもももいろタンポポ欲しいなぁ♪
ブルークローバーわっさわさだね。
かわいいっ!
うちのは空き缶に入ってるんだけど、もうぎっちりだから植え替えなきゃ。
ポールセンローズさんにうっとり~
マカロンかわいいね♪
食べちゃうのもったいないくらい。
影ちゃん狙ってるね~笑
ポチっと☆
    
無題
by 星宿 2009/05/21 21:25 編集
ブルークローバーは耐寒気温どれくらいでしょう?
グランドカバーに出来そうな。
その中にモモイロタンポポのこぼれちゃんが
咲いたら可愛いだろうなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚。

景虎くん、お利巧そうな顔だわ。
ボス、って呼びたくなる。
    
無題
by さくらmama URL 2009/05/21 23:12 編集
こんばんは♪
モモイロタンポポ乙女な感じで可愛いわぁ(^o^)♪
うちのブルークローバーさんはナメクジに葉っぱを食べられ無惨な状態…(-_-)
昨日はね…格安のミニバラとクレマチスを買ってきたよ♪またも来年のお楽しみ!
    
無題
by Moonchild 2009/05/22 11:30 編集
>静さん
雨だねぇ~ムシムシしてるぅぅ
ポールセン咲いたんだぁ~☆よかったっよかったぁ!!

>soraさん
おはよームシムシだぁぁ
モモイロタンポポは春になる前に苗が出てるかなぁ。。。
今からの種が落ちて冬を越して咲くんだと思うょぅ
種いるっ???

>らぃさん
おはよーってもうこんにちわだねっ(笑っ
モモイロタンポポは実はキク科ですぅ~☆
ちょっと可愛いよねぇぇ♪

>サラ様っ
ふわふわっ もちもちっ さくさくっ。。みたいなっ
何に。。似てるって。。マカロンにっ。。しばかれるなっ(笑っ
ぷぷっ☆

>ちゃきmamaさん
こんにちわっ☆モモイロタンポポは冬場に苗が出ると想いますぅ。。
苗で冬越しのコだからぁ~☆

>星宿さん
雨だぁぁ。。。ブルークローバー 基本クローバーですからぁ
耐寒性めっちゃアリです
ただ冬場は小さい。。この時期はめちゃめちゃ元気ぃぃ
そちらでも十分育つとおもわれっ♪
クローバーもモモイロも地植えしたらはびこりそぉぉ(苦笑

>さくらmamaさん
こんちゃ~☆
モモイロタンポポいっぱい咲いてくれて
わりと良かったナァって 笑っ
コボレになりそーな予感デス(期待してるぅ
なめくじメッ!! ウチも暴君ネロはちょこっとやられたけれど。。流石ティントネーロは強い
ワサワサすぎぃぃ(苦笑
    
こんにちゎ~
by れい URL 2009/05/22 14:01 編集
とうとう、うちのエリアでもインフル発生ですー
ニュースでやってた学校、何個か隣の駅!( ̄w ̄)ブッ
笑い事じゃないけどねぇ・・・
すのこ棚、作ったんですね~~♪
早く見たい見たい☆
マカロンを狙う影虎ちゃん(?)君(?)
可愛い過ぎです!(爆)
応援ポチ☆
    
無題
by Moonchild 2009/05/22 14:36 編集
>れいさん
。。出ましたかぁぁ インフルっ
気をつけてねぇ ←言える立場ではなぁぃ(爆っ
なんか今より今年の秋冬のが注意みたいな事言ってたねぇ
ヤダヤダっ☆景虎は男の子ですぅ♪ヨロシク☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]