忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったですねぇ~☆

 今夜は冷え込むとか。。。またまたお花の避難デス
早く暖かくなれぇぇぇ~~っ!!

寒いので室内で多肉の仕立て直しをしていました。
ちゃきmamaさんのBlogで見たミニミニ多肉に習って
。。。まぁセンスの違いは見なかった事にしてくださいねぇ(汗
2009325.jpg












もっとミニっ
2009325a.jpg












アロマティカスさん増殖中ぅぅ 今、新芽がいっぱいなのでぇ~
2009325b.jpg












そうそう横にあるのはアノしあわせくろーばーデス
ワサワサしてきてるでしょ?
2009325c.jpg












寒いけれど花壇も昨日までの暖かさでモリモリになってますぅ
2009325d.jpg












ベルフラワーもいっぱい咲いてますょ
2009325e.jpg












週末は寒いのかなぁ。。。。

 桜の蕾がこの寒さの後 いっきに咲きそうですねぇ~☆
写真撮れるかナァ。。タイミングがなかなかねぇ。。。


                 ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆




                にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/03/25 18:59 編集
写真撮れるかナァ。。>何を心配しとんねん!
絶対撮るくせに。w


パープル系はやっぱり癒されるね。綺麗な色!!
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/03/25 21:16 編集
こんばんわ♪
ミニ多肉かわいいよ~!
ぷりぷりで美味しそう~
アロマティカスが入るといい香りなんだよね!
今夜は冷え込むの?
さっそく寒さに弱い子部屋に連れてきたよ。

    
無題
by 静 2009/03/26 07:25 編集
最近 お花売り場に ちっちゃい多肉ちゃんたちがいっぱい。。^^
私は 見てるだけだけどね。。^^;

今週は ぬくぬく。。しててね。^^ 
    
無題
by 星宿 2009/03/26 16:49 編集
富士桜のつぼみがぁぁぁ!

猿に食べられちまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐやじい!

そっちの桜、咲いたら見せてね。
多肉ちゃん、あったかそうな感じでかわいいわぁ(^-^)
    
無題
by Moonchild 2009/03/26 16:53 編集
>サラ様っ
ん~っ でも桜はびみょーなんだよねぇ
短いしぃ 天気もだしぃ タイミングがさぁぁ

>ちゃきmamaさん
めっちゃ寒かったねぇ。。昼も寒いしぃ
もぅ寒いのは要らないっ!!

>静さん
マジ寒いっ そっち氷点下とか予報で言ってたょ
どうだったぁ??

>星宿さん
さっ。。。サルですかぃっ!!!
。。。美味しいんかなぁ ソコっ?
    
ぽちっ
by doji 2009/03/26 17:06 編集
昨日も・・・
今日もさぶぅぅぅっ
ミニミニ・・・かわゆぅぅい *^^*
    
無題
by Moonchild 2009/03/26 17:25 編集
>dojimamaさん

ほんまっ。。めっちゃ寒いっっ☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]