忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん新芽が出ている ハートカズラさん


何だ。。。こりわっ???

 わぁぁぁ~~家の中に ケセランパサラン が飛んでるぅ
PICT0370.JPG







。。。種だしぃ。。。。 はぁと?? かずらさぁんですかぁ??

0f6afa55.jpeg

 あやうく 家の中を
フワフワと彷徨うところでしたぁ(汗






 。。。ところで。。。 今日のおやつ ですがぁ

PICT0371.JPG

 御座候の大判焼きデス


 何Blogなんだかぁ(爆 



 お気に入りの 湯呑みセット

9b8a979e.jpeg


 『 桜 』 








e99ec462.jpeg

 食べた後は。。。走る

  家の中でぇ ォィっ




487dd3dc.jpeg

 食べた後は。。。滑る

  もちろん家の中でぇ。。。。。 




f71c48f2.jpeg

  邪魔しに来ます 

 モノクロの保護色(違っ 
 



   

 
     ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆
         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Σ( ゚Д゚) オッ!オー!!
by sora* 2009/01/14 16:44 編集
マジで暖まってるwww
えぇなぁー・・保護色 (そっちかっ
暖まるソフトは無いけど冷汗握るバイオハザードで運動するわ
    反射神経が無さ過ぎでツユだく(汗だく
 そのケセランパセラン・・ん?ケセランパサラン?
 ぬーべー思い出すぅ♪  (最近コメが外れて無い?(〃´∀`)ゞ
    
無題
by marikon URL 2009/01/14 18:51 編集
こんばんは ケサランパサラ。。。
てんさらばさら てんさらばさら。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。
種ですねぇぇ・:*(*´ω`人)*:・
素敵!

ござそうろう 大好きです!
白アンが好きなのぉ~
滅茶苦茶美味しいよねぇ(≧ω≦)b

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
    
無題
by 静 2009/01/15 08:25 編集
突然 部屋の中を ケセランパサランが 彷徨ってたら 唖然としたでしょ。。^^;
思わず 周りを 見渡した。。?? ってとこ。。? ^^

あっ。。 私も 走らなきゃ。。 ここんとこ さぼってる。。 ><
ちょっと 乗るのが 怖いけど・・・ ><

景虎くん 蹴らないようにね。。^^;
    
無題
by Moonchild 2009/01/15 17:55 編集
>soraさん
コメは楽しければいいのだぁ
ハザード。。こわっ(笑っ

>marikonさん
うんうん 白アンですぅ
あんこたっぷりですよねぇ~☆

>静さん
景っ めっちゃじゃまぁぁ~☆
上に乗ってくるしぃ(笑っ
静さんもwii Fit ぉぉっ??
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]