忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねぇ。。。。 ダラダラっ。。。

少し早めにカレーを煮込みながらUPしてますぅ

撒いた種がドンドン芽を出してくれると なんだかウキウキしますねっ
これは撒いたのではなくてコボレちゃんの風船カズラですぅ
撒いたのは頭をもたげている感じですぅ☆
2009430f.jpg














私の大好きなナルコユリ(アマドコロ も 出てきましたぁ♪
班入りとコロコロしててなんか。。好きなんですぅ
2009430a.jpg














やっと咲いた この芝桜で 咲きそろいました。
葉が出て拡がっていってくれそうです。
2009430.jpg














二番花がいっぱい咲いてくれた ザルジアンスキア
静さんとこも咲きましたかぁ??
2009430e.jpg




















☆ おまけ ☆ 景虎まんまぁっ

今朝の景虎ごはんですぅ♪
デザートは ヨーグルトと バナナでしたぁ
2009430h.jpg
















 ところで。。。みなさん カレーにチョコレート入れる派っ??

                              入れない派っ??  教えてくださいなぁ~っ☆

  

                 ☆ポチッてください お願いしますぅ ☆

   
             にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by サラ様 2009/04/30 17:17 編集
変わった芝桜ですね~ぇ。

カレーにチョコを入れるのはツウですよ。
カレーがほんとに好きな人にしか、違いはわからないと思います。
一回入れた事があるよ。コクが出るって聞いたんでね。
私は入れないです。カレーあんま好きじゃないんよ。
どうせ作るなら、本格的に更新料のミックスから作りたいね。
    
無題
by サラ様 2009/04/30 17:19 編集
香辛料です。w     
無題
by 静 2009/04/30 19:16 編集
カレーに チョコ。。 入れたことはあるけど・・・
よくわからなかった・・・^^;

家のは 外にあるし。。 
もっと ちっちゃい。。咲くのかな。。^^;

そうそう。。
思い出せないから みてきたぁ。。
皇帝ひまわり。。
皇帝ダリアは 売り切れてたのに・・・
残ってた。。^^;  そだててみる。。?? ^^
    
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/30 21:40 編集
コロコロのナルコユリっていうんだぁ。
まぁーさんちはわたしの知らないお花がいっぱい!
カレーにチョコレート入れるとコクが出るみたいですね!
うちは甘口カレーなんで入れてないよ。
    
無題
by 星宿 2009/04/30 21:54 編集
チョコ入れません。。。

チャツネ入れます★

蜜リンゴを入れるときもあります。。。

ガラムマサラ振りかけてたべます♪

ムクりんにマグロのアラの茹でたのあげました。
抜け毛の季節がやっと終わりかけてきました。
栄養つけてあげなきゃ。
ササミかぁ〆(._.)メモメモ
スナギモとか、豚ハツとか、どうかなぁ?
とにかくすごい抜け毛だったの~。。。。
    
無題
by らぃ 2009/04/30 22:11 編集
景虎くんのお食事、美味しそうo(*^▽^*)oあはっ♪
ウチのもデザート、ヨーグルトとバナナ必ず欲しがるよぉ。


カレーにチョコ入れたことあるけど。。こくがでるって?よくわからなったけど。。
最近はココア入れてる。。。これもわからないけど!(≧m≦)ぷっ!
    
無題
by yatti** URL 2009/04/30 22:35 編集
最近いろんなところで芝桜を目にする♪
まぁーさんちへ行けば全種類みれちゃうか(笑

カレー…みんなシャレてるな~
普通のフツーのカレーです
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/30 22:44 編集
こんばんはー♪
風船カズラ、私も先日種を蒔きました!
というか…ばら蒔きました…^^;
しかし…まだ芽はでておりません(-_-)
芝桜…ツートンの花色で可愛い☆

カレーにチョコは入れた事ありますよ。
コクが出るみたいだけど、あまり分からなかった…。
応援ポチ☆
    
無題
by Moonchild 2009/05/01 08:16 編集
>サラ様っ
香辛料をミックスして作ったのは やっぱイマイチ
インドのサラサラとしたカレーぽいっ
日本のカレールーは凄いと思うょぅぅ
でもルーは3種類ミックスして作るけどね☆

>静さん
今年はでっかいひまわりを植えるつもりぃ♪
でっかいコーナーとコスモス畑の予定地があるんよ(笑っ
うちのもコレ外だょぅぅ~☆ きっと咲くよっ!!ねっ

>ちゃきmamaさん
やっぱり入れても入れなくても味が変わらないって人のが多いみたいっ
輸入チョコを入れた時はめっちゃ不評やったわぁ(笑っ

>星宿さん
辛そぉやねぇ~☆でも美味しそう
ムックリンの抜け毛は
生え変わりの季節やからきにしなくていいよっ!!
夏毛になっただけよぅ
よく梳かして抜いてからシャンプーするといいよぅ♪
栄養とは関係ないさっ♪

>らぃさん
おはよぅ~ココアを入れてるん?
それもいいねぇ~☆
新しい家族っ 某所でお見かけしましたぁ☆かわいい♪

>yatti**さん
いってらっしゃい☆
普通のカレーて。。うちも普通やと。。笑っ
チョコは入れすぎたらめっちゃチョコ味(当たり前っ 笑っ

>さくらmamaさん
やっぱ味 びみょーやんねぇ~笑っ
風船カズラ コロコロしてて可愛いよねぇ
夏は涼しげぇ~☆
    
無題
by 静 2009/05/01 15:48 編集
でっかい ひまわりぃ~
皇帝ひまわりも 皇帝ダリアとおんなじくらい・・・
4~6mになるってぇ~
ただし 遅咲きっぽい。。
どう~?? って まだ すすめてるっ。。 ^^;
    
無題
by Moonchild 2009/05/01 16:29 編集
>静さん
こっちのHCではまだひまわりの苗は出てないんょぅ
朝顔はいっぱいあるけどねぇ。。。
気をつけて見ておくわぁ~☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]