忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃぶぃ。。ッス☆ ぶるぶるっっ

先日からの暖かさで新芽もいっぱい出てウキウキ気分♪

 エレモフィラ ニベア
2009323b.jpg












ヒューケラとの寄せ植えの方はまだ蕾ですが 
日当たりの良い方は いっぱい咲き始めましたぁ~☆
2009323d.jpg












エニシダも蕾が開き始めました
2009323c.jpg












馬酔木も花がいっぱいです。
2009323e.jpg













そして。。先日 ポカポカの日にペンキ塗りをしたDIY
2009323.jpg




















とある雑貨屋さんで ポストカードをディスプレイしていたので。。。
 
 ふふっ。。ニヤリ アイデアいただきぃぃ!!
これってスノコの裏っ側なんです 白にペイントして白い釘をコンコン
可愛いリボンを釘にクルクルっと渡して 出来上がり☆ 
2009323a.jpg












こんな感じでぇす 小さな多肉ちゃんなら十分置けます。。
どのコを置くか。。只今 考え中ぅぅ(笑っ 

スノコはスペースにあわせて横広のタイプでもOK  
私は縦長にしたかったので このサイズにしましたぁ~☆

DIYという程のものでもなく。。
ペンキの乾く時間だけが製作時間って感じなので 
私もって方はドンドンしちゃってください☆  


                   ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ☆


 

                にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
すのこのうらには
by doji 2009/03/23 14:32 編集
みえなぁぁい

お花いっぱい *^^*
きもち うきうき☆
ありがと♪
    
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
by sora* URL 2009/03/23 14:57 編集
やっぱ白ですな♪
ちゃきmamaちゃんちも白でカワユス☆
まぁーちゃんちも白で少女だなぁ~☆
  お花も増えて来たねぇー♪
そのスノコもイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
    
無題
by さくらmama URL 2009/03/23 15:48 編集
こんにちは♪
先日はコメントいただきありがとうございました!

ポカポカと日が続いていますね…やっと春らしくなりました♪
ガーデンのお花…可愛い♪
エレモフィラ・ニベアって葉っぱを触ると気持ちよくないですか?
先日妹と行ったお花やさんで手に触れ、きもちぃ~♪って叫んでしまいました…。
すのこDIYイイですね♪白いペイントでナチュラル感たっぷりデス!
ポチっと♪
    
無題
by サラ様 2009/03/23 18:04 編集
すのこで家も建てるか~ぁ?     
こんばんわっ☆
by ちゃきmama URL 2009/03/23 21:08 編集
エレモフィラちゃん、ふわふわで気持ちいいんだよね~♪
触りまくり♪
かわいいお花もいっぱいだぁ☆
スノコ!! ナイスアイデア!
こんな使い方もあるんだね~
とってもかわいいねっ!
うちもキッチンの板壁にスノコを2枚使ってるよ。
スノコは安いし、簡単DIYにもってこいだね♪
ポチっ☆
    
無題
by らぃ 2009/03/23 22:34 編集
可愛い。。。ホワイトいいなぁ!
すのこが、こんなに可愛くなっちゃうなんて・・

感激('∇^d) ナイス☆!!

お花さんが寒さに震えて。。あれれ?まだ春じゃなかったの?って思っちゃうわね(▼⊿▼)
    
無題
by chokotto URL 2009/03/23 23:17 編集
コンバンハ。
まぁーさんちってとってもナチュラルなインテリアの
素敵なお家ですね~☆
白って本当に素敵ですよね~。
エレモ…咲いてるんですね…
あれ?うちのエレモは…ちょっと声かけてみます(゚O゚;;
応援P☆
    
無題
by 静 2009/03/24 10:12 編集
すのこの裏だったんだ。。^^;
すのこって 使い道 結構あるよね。。^^v 

お花たちは すっかり春ですねぇ~ ^^
遅ればせながら・・・
うちのタイツリ草も 蕾を持って でてきたよぉ。。^^
    
無題
by Moonchild 2009/03/24 16:00 編集
>dojimamaさん
朝は寒いねぇ~☆寒のもどりが来るってぇ
スノコはサイズも色々でなかなか便利ぃぃ(笑っ

>sorsさん
だってぇぇ~白って無難なんだもんょぅ。。
ぉぅぅっ スノコ便利だょ
簡単だしねぇ 

>さくらmamaさん
わぁぁっ☆いらしてくださってありがとぅ♪
あつかましくお邪魔して申し訳ないのにぃ~☆
来てくださるなんてぇ 嬉っ!!
エレモフィラ ワンコのシッポの触り心地ですょねっ☆

>サラ様っ
スノコの家は隙間風が寒いと思うぅぅ ソコかぃっ!!

>ちゃきmamaさん
エレモフィラ モフモフ ワンコのシッポぉぉ
スノコ便利だょねぇぇ 
雑貨屋さんのアイデアをパクりましたぁ(笑っ

>らぃさん
朝 寒かったねぇ~☆
昼はポカポカだけどぉぉ
花が咲き始めたしぃ 芽もいっぱいなのにぃ
寒のもどりが来るってぇ 
新芽を守らなくっちゃ!!

>chokottoさん
ワンコが走り回ってますけどねぇぇ~☆
エレモフィラ フサフサってます。
もう1本はまだ蕾なんですけれどぉ
ねぼすけなのかなっ?

>静さん
そそっ スノコですぅ(笑っ
寒のもどりが来るってぇぇ 新芽が危ないっっ(汗
タイツリ草 何色の花なのかなぁ??
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]