忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は暖かでしたねぇ~☆

 春というか。。。初夏??みたいなっ

ずぅぅっとあのくらいの気温がいいっ☆ 


 今日は ポカポカと外で。。。

886dea30.jpeg
 木箱のペイント

これっ無料♪ 

 もらってきたのぉぉ~☆



 soraさんと もらえるかなぁ??って話してたんだけどぉ
。。。行ってみれば。。。なんか。。あっさり

    もらえたぁぁ~ Junk感がいいんだぁぁ~

 soraさんとJUNK漁り強化週間?? 月間??はじめましたぁ(爆

06b169e4.jpeg
 なんか。。

とりあえずの鉢を置いてみましたが。。

 ペイントが完全に乾けば
 レイアウトに取り掛かりますぅぅ



。。で ペンキ塗りの後の。。おやつ

PICT0685.JPG
 東京バナナ

     と  

 ツマガリのクッキー





 花かんざしが いっぱい咲いたのでぇ。。。


ca8e2523.jpeg



PICT0687.JPG









 お昼さがりには。。。

   遠くで子供の話す声や。。。車の音。。。

     陽射しに。。。 やわらかな風。。。。

 なんとなく ほっこりする時 

  ずぅぅっと昔に 感じた様な。。。

  ずぅぅっと忘れてた 誰かの声の様な。。。。

    思い出しそうで思い出さない 優しい時間


                 ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆

                    にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by oko URL 2009/02/15 18:05 編集
いいなあ、素敵な木箱!
私は今日、風邪で鼻ずるずるしながら、雑貨屋さん巡ってきました。
大川って家具だけでなく、すてきな雑貨屋さんがいっぱいありますよ~。
しかも、安い!
けど、タダには負けますが~。
    
東京にいながら
by doji 2009/02/15 18:19 編集
東京バナナを食べたことがなかったりして ^^;
今日はぽちっとできたぁ *^^*
    
無題
by サラ 2009/02/15 22:09 編集
魚屋で貰ったん?なんの箱やったんかが気になるっw
林檎の箱も、しっかりしてていいけど、あれは重いんよね~ぇ。
もぉくしゃみしっぱなしよ!喉痛いぃぃ。
    
木箱♪
by ちゃきmama URL 2009/02/15 23:18 編集
たくさんの木箱いいなぁ~!
しかもタダ!
わたしも欲しいなぁ♪
まぁーさんもいっぱいヌリヌリしたね♪
また飾ったところ見せてね~☆
ブルークローバーとヒナちゃんうちにもあるよ♪
しかもお隣どうしに置いてるの。
可愛いよね♪
ポチっと☆
    
無題
by 静 2009/02/16 10:49 編集
木箱って いいかんじぃ。。^^v
何が 入るのかな?  楽しみにしてるね。。^^

    
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンコン♪
by sora* URL 2009/02/16 17:18 編集
(o゜◇゜)ノあぃ♪強化月間漁ろうJUNK!!
 貰えるかなぁぁ?って考えなくても良かった位だったwww
 えぇ~のぅ。。。毎度の〝投げ〟でよろしく!

>サラさん
「魚屋で貰ったん?」
すみません!(;´ω`)ゞ大笑いしてしまった・・。

  花カンザシ・・ココで見るたび凹むぞーっ
  うちにもわずかなドライがあるぅぅ・・。

漁らなくてはっ!!  ε=ε=ε=ε=ヾ( ◎_◎)ノ
    
無題
by Moonchild 2009/02/16 17:34 編集
>okoさん
雑貨屋さんがいっぱいなのぉ??いいなぁ~
私は花粉症でくしゃみ連発ですぅ(笑っ

>dojimamaさん
ポチッありがとぅぅ~☆
東京バナナ美味しいょぅぅ

>サラ様っ
リンゴ箱もキターぁぁ(爆

>ちゃきmamaさん
今日は寒いねぇぇ~☆
ペンキがなくなっちゃったょぅぅ~☆
また買ってきたけれどぉ(笑っ

>静さん
楽しみに待っててぇぇ~☆
今日はめっちゃ寒いやん

>soraさん
おーーー漁るぜぇぇ

。。。ってメール来たっ(笑っ

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]