忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜を撮りに行ってきましたぁ。。。。
200948d.jpg
















今年の桜  降りはじめた木もあり。。。とってもいい感じでした
  癒されますぅ~♪
200948c.jpg

















  そして 夏の準備っ♪

 緑のカーテンに使う ノアサガオ オーシャンブルーの苗を発見
PICT1230.JPG














2株購入しましたぁ~朝顔なのに宿根草

朝 青く咲いた花が 夕方にピンクに変わる そうですぅ~☆
PICT1231.JPG



















あまり多く出ていないようです。。。1ケースしかありませんでした
類似品に注意もありました、どんな類似品なんだろぉぉ 気になるわっ(笑っ


             ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆



          にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 静 2009/04/08 19:21 編集
水面に 一輪。。

綺麗ですね。。^^
早くも 散り始めた桜・・・
今年は 長いような短いような・・・ 
そんな桜の季節だったね。。

グリーンカーテン。。
良いらしいね。。
我が家じゃ 無理だけど・・・^^;
    
無題
by 星宿 2009/04/08 21:35 編集
こっちは今日満開になりました。
桜、大好きです。
香りがしてきそうな写真だね(^-^)
桜って香らないけど、色に香りを感じます。

緑のカーテン、私も作ろうと思って
今日花壇の整理をしました。
堆肥もすきこんで、準備万端です。
ヘブンリーブルーと、スカーレットオハラ、
白花夕顔の種をまきま~す(^^)
    
無題
by らぃ 2009/04/08 22:58 編集
桜。。。ほんと癒されるぅ。。

ずーと眺めていたいですよね!
うっとりぃ♪

グリーンカーテンって言うんだ。。なぁるほど←無知なもんで〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オーシャンブルー?メモメモ。。。
    
無題
by yatti** URL 2009/04/09 09:27 編集
おおぉ~
1.2枚目の写真、京都のCMかとおもうくらい風情があるぅ~
ノアサガオ オーシャンブルー 色が変わるなんてお得感バッチリですね~っ♪
    
(○´∀`)ノ゙.。*㌧㌧*:゚・☆
by sora* URL 2009/04/09 14:44 編集
桜はもぅ散ってるよぅ~(;´ω`)ゞ コッチは
入学式の時は緑が目立つ桜の木になってるんだぁぁ
何処にいったん?その桜ぁぁ~♪
 (。゚ω゚) オッ♪ 例の物だな? 緑のカーテン楽しみぃ
    
無題
by サラ様 2009/04/09 16:52 編集
花でもコロコロ変わるんがあっても、いいと思いまつっ!
二倍楽しめるしぃぃぃっ。
咲いた時のうpが楽しみでつっ。
    
わぁい
by doji 2009/04/09 16:54 編集
さくらだぁ *^^*     
無題
by Moonchild 2009/04/09 17:40 編集
>静さん
そそっ 散りぎわがいいよねぇ~☆
ん??グリーンカーテン出来ないの???
小さなカーテンでもいいんちゃうん??

>星宿さん
あらっ♪ グリーンカーテンする??
わぁぃ仲間っ☆

>らぃさん
さくらはいいよねぇ~☆短いからいいっ
名残惜しいものねぇ
グリーンカーテンするぅ?? めっちゃ誘ってるしぃ(笑っ

>yatti**さん
そそっ。。京都のねぇ ちゃぅちゃぅ(笑っ
近くのお寺ぁ~ネタバレっ
お得っしょ? 宿根だしぃ~☆

>soraさん
近所の寺ぁぁぁぁ~(爆っ 
ネタバレさすんじゃねぇぇっ!!笑っ
カーテン上手くできるかなぁ??

>サラ様っ
了解しまつた 咲いたらぅPしまつ!!
するなって言うてもするしぃぃぃ(笑っ

>dojimamaさん
わぁぃっ!! さくらでつ。。マンマやしぃ♪笑っ

    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]