忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっ。。。暑すぎぃ。。。何んなん??

 この天気ぃぃぃ~

昨日 花芽があると言ったサフィニアさん

  咲いてるやん びっくりデスぅ☆早すぎでしょ???
2009410c.jpg














いっぱい花芽をつけてますが こんな所からもコンニチワっ
2009410d.jpg














天気といい。。。花の順序もバラバラでございますぅ~まだ4月ょ?

風知草の新芽ですぅ 今年も風にユラユラとしてくれるかな?
2009410a.jpg














吉祥草の新芽  
これが咲くといい事があるというんですが 去年咲いたんだけどぅ??
2009410b.jpg















春の庭は 一晩で色々育って 顔を出したり 蕾がふくらんだり

    楽しいサプライズがいっぱいですねぇ~☆
みなさんのサプライズもお聞かせくださいねっ♪


                ☆ よろしければ ポチッとお願いしますぅ ☆



            にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ちゃきmama URL 2009/04/10 21:05 編集
早っ!もう咲いたんだぁ♪
かわいい花だね~
吉祥草の花ってどんなお花なんだろう?
咲くの楽しみだね~
そしてまぁーちゃんにどんないい事が起きるのかな?
そっちも楽しみ♪
わたしのサプライズはグレコマちゃんの花みっけたよ♪
    
無題
by さくらmama URL 2009/04/10 21:37 編集
ホント、夏かよー!って感じに暑かったね!
サフィニアさんも夏だと思って咲いてくれたんだろうね♪
サプラーイズ☆
    
無題
by 静 2009/04/11 07:27 編集
さいたんやぁ。。
初夏みたいだもんね。。^^;

吉祥草。。
どんなんだろ。。?
調べてみようっと。。^^
去年咲いて いいことは・・・? ^^
    
無題
by Moonchild 2009/04/11 17:45 編集
>ちゃきmamaさん
びっくりたよねぇ~☆
さぷらぁいずっ(笑っ
グレコマちゃん咲いてたんだぁ~わぁぁぃっ☆

>さくらmamaさん
あ゛づい゛ぃぃ~☆今日も夏だょーーー
って緑のカーテン作るくらいだもんねぇ~☆

>静さん
吉祥草の花はたいした花ではないしぃ~笑っ
でもそう言われて咲くと嬉しいよね☆

 今日も暑かったぁぁ 季節が飛び越してるぅぅぅ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]