忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカデミー外国語映画賞 受賞オメデトぅ 「 おっさん 」

前にもこのBlogで書きましたが。。。コチラ


 おっさんがチーフ助監督をした映画 「 おくりびと 」がアカデミーを受賞しまつた






 おめでとぅ~☆ なので ちょこっとカキコしてみた(笑っ 

  「 おっさん 」のBlog は 。。。。コチラ っかlinkにあるからぁ 

PR
8/6は例の参戦の日(爆

チュモン31巻のレンタル開始日デス

9時40分くらいに行きました!! (ってやる気マンマン??

はぃっ。。いらっしゃいましたょチュモンファンクラブ様 
しかぁぁしっ!! なんと4番目☆

待つこと20分の間。。。しゃぺる しゃべる。。。
ファンクラブ御一行様は 一人二人とおでましになり

新参者の私くし目は 色々と御教授賜りまして。。。
韓流ドラマのあれもこれも 面白いタイトルの羅列(爆

すでに。。。気遅れしていまして。。。太王四神記のタイトルさえ言えないしまつ

日本ドラマではあそこまで意地悪シーンはしないとか。。。云々
ネタバレの山に 目が点 

かくして。。。新参者はおばさま方の格好のエジキとなり
待ち時間は アッと言うまに過ぎ

 またまた 朝 8時半から並んでいた一番乗りのおば様に
DVDを配っていただく仲間と 相成ったしだいです。。。。


そして。。。レンタルをして 出口付近

 次の レンタル開始は20日よ!!!! っと

 決起集会よろしく おばさま方に念を押され

 すっかりその気になって 仲間入りを果たしました。

帰ってカレンダーに○をいれた 新参者でございました(爆

DS

新しいDSソフト

 『 リズム天国 ゴールド 』 

簡単そうだと思ったら。。。。


 私って リズム感無いっ???みたいなっ

080803_170012.jpg






メダルがあまり取れてないのん。。。ぐすん

音ゲー だから楽しいけれどねっ♪


 

pcbg71580_jk.jpg  今日は 朱蒙30巻のレンタル開始日

 レンタルショップのオープン時間に
プラプラと行きましたらっ。。。


 入り口におば様の人だかりっ(汗

 まさかぁぁ 皆が韓流ってことは無いだろう。。。。


  甘いっ。。。甘かったょぅぅぅぅぅぅぅ


 入り口から
韓流DVDコーナーへ殺到するおば様方。。。。。。


 当然 間に合うワケも無く 
 バーゲンセールさながら (凄いぞ おば様パワー

 一番乗りの人が何本も手にとって韓流仲間に
 「 はいっ これっ 」っと手渡ししていました。。。

 パワー負けした私は。。。。
空になったDVDケースを眺めるばかり(涙 


  
   。。。。そこへ 一番乗りの人がやって来て 
「○○さんは持ってたみたい はいっ 」ってDVDを渡してくれました

 『 ありがとうございます いいんですか?? 』 
って言いましたら 

「八時半から並んでたのよ 」  
と言い残して行ってしまいました。。。。。。。。。

8時半ですかぁぁぁぁぁ  
この暑いのに。。。レンタルショップのオープンは10時ですょ????

 お陰様で。。。30巻 観ました はいっ☆ 

でもぉぉ 31巻が8/6 レンタル開始なんですが。。。。
また皆様方 お出ましになるのですよねぇぇ

 ムリっっっっ もう気後れしてますしぃ 
オープン時間に遅れると 当然無いわけだしぃぃ 

 ここから先は買ってみるか。。。
ゆっくり おば様の後からレンタルするか。。。。。。。。。

   8月。。。。この暑さのなか。。。
おば様はレンタル合戦に勝ち抜くために燃えていらっしゃいます

      シオシオの私は。。。戦線離脱でございます  
闘わずして降伏状態ですぅぅぅ


  おそるべし。。。韓流ブーム  
この星のパーワーの源 おば様に完敗 の巻 でございましたぁぁ 


*******************************************************************

。。。と ダーリンに話したら

第三者から見たら 

君も しっかりおばさん仲間にしか見えないと思うと言われ


  。。。。納得してしまった。。。。。

わぁぃ☆ おばさんデビューだぁぁぁ(違っ




| HOME |
profile
Moonchild
  のほほんとマイペースです。 最近、買った一眼レフデジで遊んでいます。
最新記事
(07/27)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
(07/12)
(07/11)
(07/10)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
(07/06)
(07/05)
(07/04)
(07/03)
(07/02)
(07/01)
(06/30)
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
ブログ内検索
Links2
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
アクセス解析
カウンター
photo

バーコード
フリーエリア

ブロ電™切符

リンク
アクセス解析
Copyright ©  -- Toy Box --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]